目黒川夜桜レストラン | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

皆様~(笑)

おはようございます

o(^-^)o




とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00739.jpg




昨日は目黒川沿いのレストランで夜桜眺めながら友人カップル達とワイワイガヤガヤ楽しいお食事となりましたぁ!




道行く人もレストランも満杯!




とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00744.jpg



真ん中辺りで手を振っているのが私です(笑)



こちらのレストラン
美味しいイタリアンです…

目黒区青葉台1の23の3

昼もやっていて昼はピザもあります!ちゃんと窯で焼いてますよ~




とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00738.jpg




景色は良いのにリーズナブル、しかも美味しい(^~^)と三拍子揃ってます!


有機野菜をふんだんに使ったお料理やボリュームのあるお肉も充実。



オススメです。



でもね…やはり、夜桜眺めながらの外でのお食事はこれが必需品(笑)




とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00742.jpg



夜桜眺めながらのお食事でもし外ならば!
皆様もお忘れなく


それにしても…



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00741.jpg



沢山食べて…美味しいワイン飲んで…



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00745.jpg



楽しかった~(笑)
o(^-^)o



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00740.jpg




お花見の期間は
短いから…皆様も楽しい
思い出を~



はい!お決まりの記念写真


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00746.jpg



パチッ!




楽しいお食事と大笑いの会話で~

今日からもゆるーく頑張っちゃお


↑↑↑

ゆるーくかい!

( ̄▽ ̄;)