お花見の後のカフェ | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

こんばんは(゚▽゚)/

お花見散歩あとのカフェ紹介です~!


ここは目黒駅から権之助坂を下がった橋の上です



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00384.jpg


こちらの右手の川沿いではないもう一方に別れる右の道にそって歩いていくと~



右手に…隠れ家的にある



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00385.jpg



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00386.jpg


カフェ

チャーム
アパートメントさんがあります(笑)



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00388.jpg



住所は目黒区下目黒2-23-3



ご存知のかたもいらっしゃるかもしれませんが~
こちらはタレントの
ちはるさんの(旦那様の?)お店です



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00594.jpg



店内は趣味の店!と言った雰囲気~o(^-^)o



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00603.jpg



一階がカフェで二階は
雑貨が売られています




よく歩いたから~
休憩~



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00392.jpg



こんなソファー席もあったり…
ランチメニューが美味しそうです(笑)



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00390.jpg




さて、何より毎回、
いいお仕事してるぅ~と感心して
ステキな作品だなぁ、と思うのがこちらの
鈴木孝さんの革小物の作品


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00406.jpg



これらは革で出来ててしかもモチーフの選び方がいつも新鮮で感心しちゃうものばかり(笑)


これは壁の電気スイッチカバー!



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00408.jpg



ボクシンググローブ!




あ…鈴木さんのホームページがあるそうです。


http://genshichi444.com


そして~二階には


こんな物たちが…



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00411.jpg



可愛いシュシュ~

これはグレーも黒もありましたよ~



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00436.jpg



沢山のアクセサリー



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00494.jpg



ちはるさん目線なのかな?
ステキなモロッコ食器



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00592.jpg



スリッパ



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00591.jpg



そして以前、これを私も購入したんだけど…(笑)まだ、はるとこ決めてなくて…そのままになってますが


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00495.jpg



名前プレートになるアルミ製のローマ字




てな、ことで

o(^-^)o(笑)

ルート的にはこちらは目黒だから中目黒からお花見しながら目黒川を歩いてきて~こちらに到着するのが



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00597.jpg



ステキなお散歩コースかな~?



とぉ~散歩カフェ編でした