タラちゃんの寝相 | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

皆様~こんにちは


こちらは~
タラちゃん
二歳の男の子です

o(^-^)o


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00676.jpg



猫の愛らしさの重要なボイントに寝相があると思いませんかぁ?(笑)


タラちゃんも他の子同様、色んな寝かたをします…



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00023.jpg



お得意の大の字


わざと狭い所に入る箱寝

(^O^)/



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00092.jpg



何故かうつぶす



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00040.jpg


反省寝(笑)




でもこの寝かたは他の誰もやらないんです…



脱きゅう寝!

( ̄▽ ̄;)



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00349.jpg



よーく見てください~
左下の突起!



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00351.jpg


これ、しっぽじゃなくて手です(笑)肉球~。



関節が軟らかいのかなぁ。
皆様の飼っている、知っている猫の中に

《脱きゅう寝》
(勝手に名付けてますが)いますか?(笑)




とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00091.jpg




それから…キャツラ写真、よくアップしてますが皆様に少しでも癒しになっていたら何より幸せです~!


温かなコメント全て読んでます。


こちらこそ元気を頂いております



これからも宜しくお願いしまーす




まほより