京都で出会った花たち | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

今回の京都ではこんなお花に出会いました。

(^O^)/

こちらは鴨川近く



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00618.jpg



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00617.jpg



知恩院のお寺には



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00652.jpg



北山の道には…



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00654.jpg



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00656.jpg



高瀬川の街路樹は



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00607.jpg



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00609.jpg



太秦の撮影所内では…



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00555.jpg



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00556.jpg




残念ながら毎日、薄曇りで、そして肝心の桜はぁ?!という感じですよね
(笑)



まだ満開のところは少ないです…数日後までしばしお待ちを~(^O^)/



そして~
知恩院の下の門前にこんな素敵な川が流れていますが…



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00649.jpg




一人渡れるくらいの細い橋がかかっています。

ロケもしたんですが…
梅沢さんと自然にすれ違わなくてはならなくて二人して一瞬、緊張のおももちでした(笑)


こちら!


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00648.jpg



細いんですよ(笑)


でも、風情があって…
可愛いですね