松之助アップルパイ~! | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba



皆様~
少し前のブログで代官山ヒルサイドテラスにある松之助NYのアップルパイ美味しいですよ~とお伝えしましたが…



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00498.jpg



京都のお店にも伺いました
o(^-^)o

こちらは京都文化博物館の近く
中京区高倉御池下る、という住所です。



外観はこんな感じ…



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00455.jpg



ドアも素敵~



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00457.jpg



中は



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00497.jpg



やはりカジュアルで素敵ですね~(笑)



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00493.jpg



早くアップルパイ見せろ?


(´~`;)



はーい!(^O^)



にん!←伊東四郎さん風


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00495.jpg



ザン!←誰でもない風



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00506.jpg


↑↑↑
こちらはキャラメルアップルパイ!



それで~


チャチャチャ!
チャ~ラーン!

↑↑↑
サスペンス風



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00502.jpg


↑↑↑
『チョコレートパイも食べる女!ご期待下さい!』
↑↑↑
サスペンスの番宣風

(笑)( ̄▽ ̄;)



え~オフザケはさておき…こちらのアップルパイ甘さ控えめで本当に美味しい


(o^~^o)


チョコレートパイ…チーズケーキも最高!


京都散策に疲れちょっと一休みにも最適です(笑)



ケーキ二個食べて……
日が暮れました(笑)



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00479.jpg



さぁ~もう一個食うか~!


たははは~