どこでもドアか!? | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

京都にいたと思ったら~


瞬間移動のごとく

今は東京におります!


ドラえもんとどこでもドア契約しましたっ!

( ̄▽ ̄;)

↑↑
うちょ(笑)



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00681.jpg



しかも~すでにいるのは


麻布十番スタジオボディデザインで加圧トレーニング!

( ̄▽ ̄;)


はぁ、なんだかやはり、凄い疲れだぞぉ~(笑)


イロイロとトレーニングメニューこなした後ですよ!


少し苦悩の表情で加圧…


凄い姿公開!


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00683.jpg


アハハ~(^O^)
《恥ずかしい》


ちなみに
これ、脚の裏全体、ヒップにまできくトレーニングです。


さて、今日から数日、撮影がなかったので一時、帰京し、また京都入りしますよ~


だからまだ京都発信が終わった訳ではありません。


o(^-^)o


今はこれから、体メンテナンスメニューです(笑)


どんな流れかご紹介しまぁーす!


加圧トレーニングすると滞っていた体の血とリンパの巡りがよくなり加圧効果で短時間で成長ホルモンが出るため体に負担なくスッキリし若返り効果があります。
すでに四年半くらい週に一回か二回のペースで続けています(笑)スタジオ入会は男性も大丈夫ですよ。



痩せたい、運動がどちらかというと苦手、時間がない人にもオススメ!



特にビューティーコースという加圧はデトクサーというひまし油がベースのクリームを塗り、全身から顔までリンパマッサージするのでピーンてハリが出てくる(笑)



頬にあったホウレイセンもほとんどないくらい
薄くなったんですよ~



加圧トレーニング中のお供はスタジオ推薦でもある…私も家で飲んでいるお水


モアナ



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00689.jpg



ハワイの美しい水
海洋深層水です(笑)
飲みやすいですよ~。

そしてトレーニングが終わると何でも吸収しやすくなっているので、是非是非、良いものを体に取り入れたい!(^^ゞ


ということで皆様がこんな風にスタジオの冷蔵庫にストックしている
ふかひれコラーゲン

をすぐに食べます(笑)
あ~浸みてく……。
コラーゲン!


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00688.jpg



こちらのお水もふかひれコラーゲンも

《さわやか元気》さんのもの

気になる方は~
こちら~


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00699.jpg



商品に関するお問い合わせフリーダイヤル

0120553444

で…ご注文は

0120188444

でーす(笑)



そしてまだまだ巡らせるぞ~(笑)
同じくスタジオのマッサージ室にて一時間マッサージ受けました

こちらも男性オッケー!


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00685.jpg



こちらのマッサージはハリウッドの有名俳優、セレブが離したくない!と言うほど気功やマッサージがお上手な先生、松尾圭子先生より技術を身につけたスタッフがマッサージしてくれます。

よろしくお願いします~

(笑)



終わって聞いたら…やはり凄く固まっていた体!
極寒の川辺ロケや雨が体にたいぶ効いていたみたい


(-.-;)


巡り巡ったあとはやはり、

良いものを食べたいと思い…スタジオ近くにある
こちらのお店にお一人様ぁ


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00693.jpg


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00694.jpg


参鶏湯のお店

グレイスさん。
麻布十番1の7の2にあります。

参鶏湯は皆様ご存知のことと思いますが~

若鶏の中に朝鮮人参やなつめなど漢方として使われている食べ物を詰め滋味まろやかなスープでコトコト煮込んだもの。

だから肌や体に最高!

メニューは~
こんな感じ~


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00690.jpg


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00691.jpg


半分の参鶏湯を頼み~



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00695.jpg


キムチなどもセットでついてます(笑)o(^-^)o


はぁ
~しみる…(:_;)


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00697.jpg



極めつけ、生姜茶ついてます!(笑)



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00698.jpg




さて、これで短時間に効果的なメンテナンス終了~


帰ってキャツラと戯れまーす(^O^)/



まほより