えっと

暑すぎた8月も残すところ1週間風鈴

今日は久しぶりにまとまった雨が降り、ようやく猛暑日地獄から抜け出せそうな天気予報にほっと胸を撫で下ろしています照れ

特にお知らせとかではないのですがアセアセ

さっき、散々悩みながらUPした『gaze』
ほんとはもっとちゃんと(笑)えっちなお話にしたくてかなり長い時間、試行錯誤したのですが今回はコレが限界でした笑い泣き

そして

とっくにご存知だとは思いますが、私のお話は一応原作の設定を逸脱しないよう『プロポーズ』後のお話に限りちょっとだけ(ほんとにちょっと)大人向けのお話になっていることをお伝えしたくてさくらんぼ




この辺のヤツですね上矢印

あくまでも私個人の勝手な妄想話ですし、どれも読みづらい下手な文章で恥ずかしいんですが、毎日たくさんの方に読んでいただいてすごく感謝しています

月末は仕事が忙しくて少し間が空くかもしれませんが、また変なお話を書いた時は暇つぶしに来ていただけると嬉しいです照れ

残暑厳しい折、みなさまもお身体に気をつけてお過ごしくださいカキ氷


にあ