こんばんはー いつも拝見、いいね、フォローありがとうございます😊



自己紹介はこちらです

1年のまとめは、こちらです。

今朝の測定です。



おすましペガサス期間内に 夜食べた分の増量分 減らせました👏 
さっー 改めて スタートです



おすましスワン睡眠時間   8時間+30分


バレエ今日の🍴


朝     モリンガ


昼    

↑  ご飯お代わりしました。







夜     モリンガ茶




飲んだ物   ザクロ美酢

        烏龍茶

       生姜湯


 

運動  無し

全身浴  1時間



あしあと今日は、 美容大好き女子で 贅沢ランチ へ行ってきました

ちょー 贅沢しました  コース料理だったので 足りないから   追い食い爆笑

これが 太る原因なんですよねー  インスリンの上げ下げは、よろしくないです。


久しぶりに 贅沢して なんだか いい気分です



私が 毎日 飲んでる モリンガもアップしまーす



また 明日更新しまーす