私の紹介です。


🙍‍♀️身長      訳170cm
🙍‍♀️MAX体重               120kg 

🙍‍♀️重度の腰椎椎間板ヘルニア もち(手術断られるレベル)
🙍‍♀️ 16歳から 適応障害

趣味  🌺フラダンス 🩰クラシックバレエ
    手芸 資格取り ランチの女王 などなど

ラブ好きな食べ物ナイフとフォーク
白米🍚 魚🐟 アイス🍦 和菓子🍘 パン🥖 
粉物🐙 天ぷら🍤 じゃがいも🥔

えーん嫌いな食べ物ナイフとフォーク
野菜 特に生野菜🥑  ネバネバ系ガーン 
高級食材🥩 ウニ、いくら 炭酸ジュース🥤

1歳の頃から ずーとおデブちゃんですウインク痩せていた頃なんて1度もありません


おすましペガサスまひろ流モリンガダイエットの紹介

ゆめみる宝石zijaのモリンガを毎朝 物を食べる前に飲む
ゆめみる宝石好きな物をいっぱい食べる
ゆめみる宝石デザートも食べる
ゆめみる宝石1日一食 お昼のみ
ゆめみる宝石100kcal未満の間食
ゆめみる宝石腰に負担かからない程度に運動
ゆめみる宝石半身浴
ゆめみる宝石寝る前にzijaのモリンガ茶を飲む
ゆめみる宝石プロテイン(ザバス)摂取
ゆめみる宝石23時には就寝


おすましペガサス2019年11月22日から モリンガダイエットスタート

スタート時108.6kg

目標体重 65kg〜70kg
(ぽっちゃり体型目指してますチュー

遺伝子検査