こんばんはー 今日で
モリンガダイエット始めて1年が経ちました👏
早かったーなんの努力もしてないから ほんまあっという間 もう生活の一部です✨

なんだか 記念日ですね爆笑
それでは、 まず 1ヶ月の報告です



   ゆめみる宝石10月22日 ➡︎   11月22日ゆめみる宝石

体重   83.8kg       ➡︎      83.8kg  ±0💮
体脂肪  36.3%       ➡︎       35.1%  ➖1.2%💮

おすましスワン11月16日に82.6kgを出しましたが この日から低ピルを飲み始め あれよあれよと右肩上がり で このような結果になりました。 のんでなかったら 80kg切ってたと思うえーんえーんけど仕方がない事なので 今月頑張ります✊



    ゆめみる宝石モリンガダイエットスタートゆめみる宝石
2019年11月22日    108.6kg  スタートです。
11月22日〜12月22日 106.4kg  ➖2.2kg T➖ 2.2kg
12月22日〜01月22日 102.6kg  ➖3.8kg T➖ 6.0kg
01月22日〜02月22日 101.4kg ➖1.2kg  T➖ 7.2kg
02月22日〜03月22日    98.2kg ➖3.2kg T➖10.4kg
03月22日〜04月22日    96.2kg ➖2.0kg  T➖12.4kg
04月22日〜05月22日    94.5kg ➖1.7kg  T➖14.1kg
05月22日〜06月22日    91.2kg ➖3.3kg  T ➖17.4kg
06月22日〜07月22日 88.8kg ➖2.4kg  T  ➖19.8kg
07月22日〜08月22日 87.3kg ➖1.5kg  T  ➖21.3kg
08月22日〜09月22日 85.6kg ➖1.7kg  T➖23kg
09月22日〜10月22日 83.8kg ➖1.8kg  T ➖24.8kg
10月22日〜11月22日 83.8kg     ±0kg     T ➖24.8kg

ゆめみる宝石1年のグラフ特集ですゆめみる宝石



ゆめみる宝石写真特集ーゆめみる宝石

おすましスワン120kgの写真から現在おすましスワン




↑この3着は、同じ時期に作った衣装です
フォック外さなくても着れます




おすましスワン1.2月から 現在おすましスワン
↑お気に入り
ですが 肩がずります。 ファスナーあげたままでも着れます

おすましスワンダイエット半年から 現在おすましスワン

↑ これ 着こなせてませんか爆笑もう着ていけます

↑ はみにく少なくなりました。
14歳の時の衣装


写真特集ですまだまだ 続きます パート2へ