こんばんわー 今朝の測定です。



昨日は 半身浴できると思って 炭水化物ばっかり 食べてしまって  お湯が無いという落とし穴ガーン
半身浴出来ず終いで やはり 増量でした
引っ越しすると ほんと生活リズム狂ってきますよね

バレエ今日のナイフとフォーク


朝  モリンガ

昼  食パン1枚

ハンバーガーとポテト チキン2ピース ビスケット 

夜  モリンガ茶


運動無し   半身浴1時間


あしあと汗めっちゃでました 2日分いや 3日ぶりの半身浴だったので 3日分か🛀やっぱお風呂気持ちー 即寝しました笑笑  
お昼は 妹がケンタッキー食べたいと言ったので 久しぶりのケンタッキー  順調にへってるから て調子乗りすぎですね  早く焼肉たべにいきたいなー 焼肉  明日は どうでしょうねー 脂っこい物食べたから また増えてるかも💦 やたら 喉渇くし また明日更新しまーす 

明日 余裕があれば10日目のまとめ あげます