”膨満感、胃痛に自己指圧とヨガ” | 自己指圧で潜在意識改革!幸せになろう!アドレナルセラピストまひろのブログ 

自己指圧で潜在意識改革!幸せになろう!アドレナルセラピストまひろのブログ 

こんにちは。川本治療所公認・アドレナルセラピストのまひろです。
子どもの不調改善のために出会ったアドレナル・セラピー(川本療法)
潜在意識を改革して、幸せを実現する効果もあります。
たくさんの方に、自己指圧の良さをお伝えしたいです。

こんにちは

アドレナルセラピストのmahiroです

 

 

今回は、同じアドレナルセラピストで

ヨガ講師をしておられる、エリさんの記事を

リブログさせていただきます

 

 

今回フューチャーされているのは

「大字式健康器」こと「クロちゃん」ビックリマーク

 

 

「クロちゃん」…

やっぱりすごいです拍手拍手

 

 

 


 

 

 

エリさんは、川本療法に出会うまで

数々の不定愁訴に悩んでおられたそうです。

 

明らかに、太れないタイプ叫び

つまり、生まれつき副腎が弱めで、胃弱なタイプです汗

 

 

そのエリさんが、川本療法に出会い

自己指圧を習慣と化して初めて

健康な状態とはどんなものか、ということに

気付かれたそうです。

 

それまではずっとしんどさを抱えた毎日で

それが普通の状態だと思ってらしたのです。

 

 

 

 

本職のヨガのストレッチ効果も相乗的に加わって

最近はますます元気になってこられています爆  笑

 

 

 

もともと元気な人にはわからない苦労を経て

指導してくださるエリさんのヨガは

 

弱い人の心に寄り添った愛あるレッスンだと確信します。

 

 

そしてこのたび、新しくアドレナルセラピーボディーケアコースも

始められました。

 

こちらは疲れの気になる時に受けていただくと

効果を実感いただける、個人コースです。(よね?)

 

 

 

 

明るく朗らかで、勉強熱心なエリさん

これからも、不調に悩む方々の心強い味方でいてくださいね花びらハート

 

 

リ楽ックす会の方でも、お待ちしておりますウインクハート

 

 

 

 

 

 

ポチッとな 

気が向いたら、お気軽におんぷ

にほんブログ村 健康ブログ セルフケアへ
にほんブログ村