こんにちはまひろです顔

 

 

 

 

 

 

先輩パパママが運営する

 

不登校の道案内サイト

 

未来地図

 

皆さんもちろん

 

ご存知よねニコニコ

 

 

 

 

 

その中でも人気のコーナー、掲示板の

 

 

「今日の一言」トピックに

 

こんな投稿が来てました

 

 

 

うれしかったので


シェアさせてくださーいラブラブ

 

 

 

 

 

一週間前

 

 

うふふ

 

これ、モロまひろね笑い泣き

 

 

ステキなご感想

 

ありがとうございましたラブラブ

 

うれぴー大泣きうさぎ

 

 

 

そしてこれが2日前

 

 

これは、ただ「スタッフさんのブログ」って

 

なってるから

 

Kunちゃんか、smileさんか、エリーさん

 

ルルビちゃんか、ねこmimiさん

 

はたまた、まひろか

 

ま、わかんないけどてへぺろ

 

 

こういう時は

 

「私のことかしら~指差し」って

 

勝手にうれしがっておけばいいのさ~爆  笑

 

 

こちらも、本当にありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

ここに書いておられる

 

「自己責任で幸せに生きる」って

 

ステキな言葉だなぁ~目がハート

 

 

 

自分の幸せは自分の心が決めるもの

 

あ、これエリーさんのブログタイトルだ爆  笑

 

 

つまり

 

幸せに生きるも、不幸せに生きるも

 

どちらでも

 

全部自分で決められるよってことキラキラ

 

 

 

決めてるのは自分だよイヒ

 

 

 

お花畑に住みたいと思ったら

 

誰でもとらえ方一つで住めちゃうよ花

 

 

 

 

世界中の人が私のことを愛してくれてるって

 

一瞬でも本気で思えたら

 

それで幸せになれるって言ったのは

 

理論物理学者の保江邦夫先生

 

 

 

うん

 

まひろは、いつもそれを

 

本気で信じてる爆笑

 

 

 

そんなあほな無気力って思う方もいるだろうけど

 

でもね、どんな風に思うかなんて

 

自分で決めたらいいだけだもんチュー

 

 

どうよ!?

 

あなたもそういう設定にしちゃったら口笛

 

マジでめっちゃ幸せになれるよおいでおいで

 

 

 

 

 

 

上の投稿をしてくださった方

 

もしこのブログ読んでらしたら

 

こんなのあるよ

 

いらっしゃらないはてなマーク

 

 

未来地図スタッフと話そうよパー

 

めっちゃ気分あがるよ~ハート

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

それとね、こんなのもあるよブルー音符

 

優しくてステキな不登校ママが

 

たくさん集まる

 

楽しいおしゃべり会ですお願い

 

ねこmimi校長けいこさんと共同開催しています

 

まずはこちらに登録くださいね

 

 

 

 

もちろん、今回投稿してくださった方に限らず

 

不登校ママなら、どなたでも

 

上の二つ両方とも、超ウェルカムですハート

 

 

 

ご都合がつく方は

 

ぜひぜひ、会いにきてくださいね~音符

 

 

 

 

 

以上

 

営業色強めのまひろでした~爆笑

 

 

 

 

 

まひろの活動一覧

 

お問い合わせはこちらから

 

 

 

今日のイチオシはこれ

『Zoom自己指圧café + α』

4月~5月前半の予定はこちら

 

 

 

 

 

 

 

たまにいい反応があったからって

喜びすぎでしょーシラーって

思ってる方も 思ってない方も

よろしければ、ポチっとな

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ

にほんブログ村

 

 

 

たとえ一人でも届く人がいれば

うれしいわけよ わんわんaya

よろしければボクのお鼻にも、ポチッとな


不登校・ひきこもりランキング