こんにちはまひろです顔

 

 

 

 

 

まひろ

12日間・120時間の講習を経て

 

遂に遂に

 

NLPマスタープラクティショナーの資格を

 

修得いたしました~~~

 

 

いえ~い

 

パフパフパフ~~~クラッカーバレエ花火

 

 

 

これについては

 

また改めて報告させていただきまーすラブ

 

 

 

 

 

 

で、本日は

 

またまたMERのご感想の紹介ですウインク

 

 

 

セッションを受けてくださったのは

 

量子力学講座第1期生のMさん

 

 

 

許可をいただいたので

 

全文紹介させていただきますウインク

 

まひろさま

先日はありがとうございました。
セッションが終わったあとは、他の方も書いていらしたけれど、ふわふわした感じでした。
長年抱えていた重りを下ろしたような気がしました。

聞いて頂いて自分でもいろいろ発見があったのですが、ラスボスはやはり母でした。
量子力学講座のときに、思い込みを外すの回で成人してからの母との関係に関して書き出していました。
その大元が子供の時からの思い込み、親の(母の)言いつけに従い、言うことをきかなければならないということから来てたんですね。

小さい頃の負の感情のほとんとが母との関わりだったこともびっくりでした。
でもそれだけ母の愛情を求めていたのだなと思いました。
セッションをしていただいて子供の頃の自分を愛おしく感じました。

今、母への思いは看取った頃の穏やかな気持が残っているだけで、負の感情は何もありません。

思い込みを外して頂いてこれからの自分がどう変わっていくのかは、まだ正直言ってわかりません。
でも大きなものを手放して軽くなった感があります。
変わっていける気がします。

母のような母親になりたくないと強く思いながら子育てをしてきましたが、結局は母と同じことをしていたのかなと思います。
今からは重りを下ろした新しい自分で子どもたちと(特に娘と)接していけるかな。

母との関係には悩んできた私ですが娘との関係は良いと思うのです。
心配だけど私は娘が大好きです。
娘がいて本当に良かったと改めて思いました。

息子の引っ越しの不安も今は無くて何とでもなるだろうと穏やかな気持です。

セッションをしていただいて本当に良かったです。
ありがとうございました。

 

 




そうなんですよね~ぐすん

 

私たちって、本当に

 

幼い頃に、自分でも気づかずに

 

とんでもない決断をしていますえーん

 

 

 

その頃は、自分がより良く生きるために

 

有効だったものなんだけどね~あせる

 

 

 

必要以上にがんばる人

 

なぜか自分に自信が持てない人

 

なぜか何をやってもうまくいかない人

 

やってもやっても満足できない人

 

 

そんな人は小さい頃の決断を

 

無意識が手放していないことが大半です

 

 

しかも、本人は全くの無自覚ガーン

 

 

こんなに厄介なものはありませんネガティブ

 

 

 

 

でも逆に

 

それを解放しさえしたら

 

心が軽くなって

 

世界が変わって見えてきたりするんだよね~飛び出すハート

 

 

 

無意識って本当にすごいです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな不思議な体験を

 

あなたも4ヶ月講座の中で

 

味わってみませんか

 

 

 

意識を整える量子力学講座と

 

身体を整える自己指圧caféはグループで

 

MERセッションはお一人お一人

 

個別で行いますOK

 

 

 

今回第4期は

 

お給料一ヶ月分が相場と言われる

 

MERセッションが

 

量子力学講座だけのお値段で

 

受けていただけますドキドキ

 

 

 

 

ピンと来た人はこちらから

 

 

「4ヶ月講座の詳細希望」とお送りくださいね

 

個別面談にて、お伝えしますにっこり

 

 

 

 

2月開講まで10日を切りましたビックリマーク

 

急げ~~~~ランニングDASH!

 

 

 

 

 

 

まひろの活動一覧

 

 

 

今日のイチオシはこれ

ねこmimi校長★けいこさん★共同開催する

オンラインおしゃべり会です

3月の予定も決まりましたラブラブ

まずはこちらに登録くださいね

 

 

第2回リアルカフェコンフェイトは5月20日

今からご予定くださいね💓

 

 

 

 

 

 

 

 

MER,MERってしつこいなーシラーって

思ってる方も 思ってない方も

よろしければ、ポチっとな

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村

 

 

 

 

うれしい盛りなんでしょ わんわんaya

よろしければボクのお鼻にも、ポチッとな

人気ブログランキング

バナーのイラストの由来はこちらなり→べーっだ!