こんにちはajisai☆☆まひろです顔

 

 

 

 

 

まひろと同じ大阪は北摂にて

 

子どもたちの居場所となっておられる

 

フリースクールにれの木さんメタセコイア(新緑)

 

 

 

 

未来地図のフリースクールのページでも

 

情報提供いただいております爆  笑

 

 

 

 

 

アメブロでは

 

スクール長先生のお優しいお人柄に

 

いつもうっとり酔っ払い

 

 

こんな先生のもとで過ごせる子どもたちって

 

幸せだろうな~ドキドキって想像して

 

いつも癒されているまひろですよだれ

 

 

 

 

 

コメントをいただいたのがご縁の始まりだったかなはてなマーク

 

 

 

まひろが最初ににれの木さんのことを

 

書かせてもらった記事がこちら

 

 

 

2018年6月

 

今から4年前驚きハッの記事です

 

 

 

その後もあれやこれや

 

交流させていただき

 

 

こちらの記事は

 

 

このバナーにいつも貼り付けてる分ですにっこり

 

 

 

 

 

そればかりか、スクール長先生は

 

自己指圧器具もお求めくださりポーン

 

まひろが開催するZoom自己指圧caféにも

 

何度もご参加くださっていますラブ

 

 

 

 

 

 

こうして心温まる交流を

 

続けさせていただいるというわけですクローバー

 

 

本当にありがたかい限りです笑い泣き

 

 

 

 

 

そして今回

 

にれの木さんのスクール生さんが

 

なーんと

 

今回、Zoom自己指圧café + αの

 

2周年を祝って

 

動画を制作してくださいました

 

 

 

 

これです!!

 

 

 

 

 

 

ちょっと奥さん

 

見てみてよ~~~おいでおいで

 

 

どうよ

 

すごくない~~~はてなマーク

 

 

 

なんでこんなん

 

サクサク作れるのんはてなマーク

 

 

 

 

こんなのも出て来るし

 

  

 

笑い泣きありがたーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

だってー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわ~~ん笑

 

カンペキ~~~笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ

 

すごいよね~拍手拍手拍手

 

 

 

今どきのお子さん

 

こんなの、朝飯前で

 

サクサク作れちゃうんだねハート

 

 

 

さすがデジタルネイティブ

 

将来が楽しみすぎる飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

にれの木さん

 

思いも寄らないお祝いの品

 

本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

毎回お子さんたちの

 

キラキラと輝く才能に

 

心躍らされているまひろですラブ

 

 

 

これからも、

 

こんなステキなお子さんたちが

 

のびのびと好きなことを楽しめて

 

思う存分才能を伸ばすことのできる場として

 

にれの木さんが地域に根差していかれることを

 

心から祈念しておりますニコニコ

 

 

 

 

 

そして、スクール長先生

 

ご都合がつくようであれば

 

当日朝でも大丈夫ですよ

 

 

Zoom自己指圧caféへのご参加

 

お待ちしておりますねチュー

 

 

 

 

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

ああ、まひろ

 

幸せだな~~デレデレハート

 

 

 

 

 

まひろの活動あれこれ

Zoom自己指圧cafe+α

にれの木さんもおっしゃってくださってた通り
6月は2周年記念で、全回無料招待月です
どうぞご利用くださいねニコニコ


また別に、6月17日(金)10:30~
電気式温圧療器「おんあつくん」のグループレッスン
をモニター開催します(無料です)
こちらのブログに詳細があります
→★★

下の公式LINEからお申込みくださいね

 

温圧個別レクチャー編

随時申し込み受付中です

お寺で自己指圧café in 大阪
6月23日(木)13:00~
リアルで開催する自己指圧カフェです
全種類の自己指圧器具がお試しいただけます

 

 

 

ねこmimi&まひろの「まるコタお茶会」★
募集終了しました

まひろのZoom相談室→
ぼちぼち開催中です
人気は1時間×3回→5,000円コース


まひろの公式LINE

よければ友だち追加くださいねクローバー

アメンバー申請について
こちらをお読みくださいね

 

 

未来地図インフォメーション

陽さんが新コラムを書いてくれました
「学校に行って欲しい」って想いを、捨てられないあなたへ

読んでねニコニコ

7月のmiraicaféは11日(月)13:30~
ただ今お申込み受け付け中です



 

コタローも天国で喜んでるだろうよラブラブ!って

思ってる方も 思ってない方も

よろしければ、ポチっとな

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村

 

 

もう一回登場してみましたよ わんわんaya

よろしければボクのチクワにもポチッとな


人気ブログランキング

「コタちくわ」についてご不明な方はこちらをどうぞべーっだ!