こんにちはまひろです顔

 

 

 

 

 

改めて

 

量子力学と自己指圧

 

それにNLPを加えた

 

まひろの4ヶ月講座

 

ご案内をさせていただきます

 

 

 

 

 

 

今まで1期・2期・3期と

 

たくさんの方に量子力学と自己指圧で

 

お花畑への道をご案内してきた、この

 

4ヶ月講座

 

ご感想はこちらにまとめています

 

 

 

第4期からはそこにあらたに

 

NLPのMERセッションを加えて

 

リニューアルオープンします花火

 

 

 

 

 

  量子力学で意識を整える

 

 

まずは、今まで通りのカリキュラムで

 

グループで4ヶ月講座を受講していただきます

 

 

こちらは最新の物理学である量子力学を使って

 

ゆっくりと時間をかけ

 

意識の部分を整えて

 

習慣化を目指してやっていきます

 

 

 

  MERで無意識のネガティブ感情を開放

 

アメリカからやってきた、最新の心理療法NLP

 

 

 

その中でも、特に無意識レベルのネガティブ感情を

 

開放することができるのが

MERセッションですキラキラ

 

 

そのMERセッションを、期間中の

 

その人にベストのタイミングで

 

個別で行います

 

 

MERセッションについては、こちらを参照くださいね

 

 

 

 

 

 

  フィジカルの部分は自己指圧で調整

 

意識の部分を量子力学

 

無意識の部分をMERで整えても

 

肝心の肉体がボロボロの状態では

 

土台が傾いた家のようになってしまいます

 

 

なので、

 

肉体のフィジカルな部分は自己指圧で整えていきます

 

少々の不調は、毎日の丸太やクロちゃんで

 

相当部分が改善していきます

 

 

 

 

しかも自己指圧には、自律神経を整えることによって

 

ひらめきや直感を受け取りやすい状態にする効果

 

つまり

 

高意識とのアクセスを容易にする効果

 

まであります

 

 


 

 

 

今回の4期はNLP導入記念として

 

受講料の上乗せはいたしませんバツブルー

 

 

4ヶ月講座だけのお値段で

 

以上の内容を受講していただけます

 

 

 

つまり

 

4ヶ月の量子力学12回講義に加えて

 

丸太・クロちゃんによる
 

Zoom自己指圧café9回

 

(丸太とクロちゃんはご自宅にお届けします
自己指圧器具代も受講料に含まれます)

 

シェア会も随時開催

 

そして、MER個別セッション込み

 

すべて込み込みの超お値打ち価格ですOK

 

(アメリカでは約8時間のMER個別セッションだけで、お給料1ヶ月分が相場と言われています)

 

 

 

 

 

さらに

 

NLPのMER以外の技法を使った個別セッションも

 

期間中1回追加で行います二重丸

 

 

 

 

そして、さらにまだあります

 

1月28日(日)10:00~

 

オンラインにて開催

 

「幸せに生きるための前提」セミナー

 

プレゼント
(アーカイブ動画あり)

 

 

 

 

 

 

 

 

下三角 心配ごとが頭から離れない

 

下三角 つい不安な気持ちにかられてしまう

 

下三角いつも気持ちがモヤモヤしている
 

下三角考えるばかりで行動に移せない

 

下三角 周りの目が気になる

 

下三角人と話すのが億劫

 

下三角家族とぶつかってしまう
 

下三角 みんな変わっていくのに私だけ変われない

 

下三角 疲れがとれない
 

 

 

 

2つ以上当てはまる方は

 

ぜひ、まひろの4ヶ月講座で

 

 

 

丸レッド身も心も軽く、不安がない

 

丸レッド自分にも他人にも寛容

 

丸レッド判断が早く、すぐ行動できる

 

丸レッド他人の目が気にならない

 

丸レッド人とお喋りするのが楽しい

 

丸レッド家族にも周りにも、嬉しい変化が起こる

 

丸レッド人間関係がスムーズ

 

丸レッド やりたいことが次々と浮かんでくる

 

丸レッドやりたいことが自由にできる

 

丸レッドニコニコ笑顔でいることが多い

 

丸レッド経済的にも豊か

 

(以上は実際のご感想より抜粋した内容です)

 

 

 

 

こんな

 

お花畑の住民になりませんかニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

詳細をお知りになりたい方は

 

個別面談を行いますので

 

まずはこちらに連絡ください

 

 

 

 

 

ピンと来た時が、その時です

 

 

あとは、行動するかしないか

 

それによって、あなたの未来は大きく変わってきます

 

 

 

 

ご連絡をお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

まひろの活動一覧

 

お問い合わせはこちらから

 

 

 

今日のイチオシはこれ

1月のmiraicafé 募集中です

 

お申し込みはこちらから

 

 

未来地図スタッフやってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へーそうなのーシラーって

思ってる方も 思ってない方も

よろしければ、ポチっとな

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

ホントにそうなんですよ! わんわんaya

よろしければボクのお鼻にも、ポチッとな


人気ブログランキング