こんにちはまひろです顔

 

 

 

 

 

 

前回記事でご紹介させていただいた

 

MERモニターを受けてくださった

 

Yちゃんことコトノハさんハート

 

 

 

 

 

こんなコメントをくださったばかりか

 

 

 

 

さらに、ブログアップもくださいましたラブ飛び出すハート

 

 

 

 

そうなんです

 

MERは、無意識レベルでの

 

過去のネガティブ感情を解放できるだけでなく

 

未来への不安も払拭できる

 

という

 

超優れモノなんです笑い泣き

 

 

 

 

コトノハさんのご病気も

 

メンタル部分が大きいと

 

お医者さまの仰る通り

 

ご自身のメンタル部分のケアが

 

これから先も重要なポイントと

 

なっていくのかな…ハート

 

(慢性疾患って、ホント全部がそうだよねえー?

 

 

 

そういう意味でも

 

量子力学+NLP+自己指圧は

 

コトノハさんのこれからの

 

お守り的存在になっていけそうな

 

そんな予感がしていますにやりドキドキ

 

 

 

 

 

 

実はね

 

まひろ、昨年11月に

 

誠子さんが来阪されて

 

その舞台になぜか引っ張り出されることとなった時

 

 

 

 

その前年のほろ苦い経験もあり

 

「落ち着いてお話できるかな~」なんて

 

開催前は、ちょっと不安だったんだよねあせる

 

 

 

 

で、そのタイミングでちょうど

 

MERセミナーを受講して

 

その時に

 

11月の誠子さんのイベントへの不安を

 

解放してもらったんですよラブ

 

 

 

そうしたらね

 

当日

 

自分でもビックリするくらい

 

ビリッともあがることがなくてねチュー

 

 

平常心で

 

もうめちゃくちゃ落ち着いて

 

最高のパフォーマンスを

 

発揮することができたんですよ笑い泣き

 

 

 

前回があまりにひどくて

 

落ち込みまくっていたからね

 

 

それに比べれば雲泥の差キューン飛び出すハート

 

 

まあ、このMERの実力たるや

 

まさに「すごいビックリマーク」のひと言でしたラブラブ

 

 

 

 

しかもこの不安解消

 

MERを一回受けたら

 

自分でできちゃうレベルの簡単さなのウインク

 

 

 

 

だからコトノハさんも

 

これから先は

 

検診前に

 

自分で不安解消できちゃうよ~笑

 

やったね爆笑

 

 

 

 

MERとの出会いは

 

一生の宝物かもーウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

MERセッション付きのこちらの講座

 

まだ募集中ですよウインク


 

 

従来の量子力学と自己指圧に

 

MERセッション(NLP)も付けて

 

価格据え置きの超お得バージョンですOK

 

 

 

お問い合わせはこちらからどうぞ

 

 

個別面談にて、詳細をお知らせしています

 

「4ヶ月講座詳細希望」とお送りくださいね

 

 

 

 

 

 

どうしようかなぁ~…とお悩み中の方

 

勇気を出してポチッとしてみてくださいニコ

 

 

 

繋がることで

 

広がる未来がありますよニコニコ

 


 

 

 

 


まひろの活動一覧

ま、いっぺん見てみてね

 

 

 

今日のイチオシはこれ

ねこmimi校長★けいこさん★共同開催する

オンラインおしゃべり会です

次回は2月4日の日曜日

まずはこちらに登録くださいね

 

 

第2回リアルカフェコンフェイト

今からご予定くださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えらい力入ってるなーシラーって

思ってる方も 思ってない方も

よろしければ、ポチっとな

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村

 

 

 

 

2月開講ですからね わんわんaya

よろしければボクのお鼻にも、ポチッとな


人気ブログランキング