こんにちはまひろです顔

 

 

 

 

 

後藤誠子さんが主催している

 

岩手県北上市のワラタネスクエアブルー音符

 

 

 

そのひきこもり・不登校のご家族対象の

 

家族茶話会「ふわっと」に

 

まひろ、登場しまーす爆  笑

 

 

 



 

…と言っても、まひろはオンラインで

 

PCからの登場パソコン

 

 

参加者さんはリアルの募集です

 

ワラタネスクエアに集合くださいねハート

 

 

 

 

 

日時 2月13日(火)10:00~正午

 

場所 ワラタネスクエア(北上市本通り)

 

対象者 ひきこもり状態や不登校の方の保護者

 

募集 10名程度

 

参加費 500円

 

こちらのQRコードを読み取って

お申し込みくださいね

 

 

 

 

前半、講和(オンライン)の部では

 

『不登校から得た宝物』と題して

 

30分くらい、お話しをさせてもらうね

 


後半の座談会では

 

誠子さんも交えて

 

一緒にお子さんのこと

 

あるいは保護者さん自身のこと

 

いろんなお話をみんなで共有しましょう

 

 

 

1人であれこれ考えて

 

心地よい状態に行き着くことは

 

なかなかに簡単ではない悲しい

 

 

まずは行動する指差し

 

 

 

そこから変わっていくこともあるよほんわか

 

 

 

 

 

ここから追記です

 

 

その誠子さんから

 

なーんと

 

映画出演が決定したって知らせが


 

 

 

社会派のドキュメンタリー映画界で有名な

 

都鳥兄弟さんが

 

じっくり取材して、じっくり編集して

 

誠子さんが築いてきた

 

ワラタネ事業所の活動を映画化するんだってお願い飛び出すハート

 

 

素晴らしーいキラキラキラキラ

 

 

完成はまだまだ先ってことだけど

 

また一つ楽しみが増えたねラブラブ

 

 

 

 

1月16日には

 

我らがKunちゃんもワラタネスクエアに登場するし

 

 

 

ますます繋がって

 

ますます盛り上がっていこう!!キラキラキラキラ

 

 

 

追記終わり

 

 

 

 

ということで

 

 

最後にもう一度

 

2月13日「ふわっと」に

まひろ登場します

 

 

 

北上の皆さんニコニコ

 

またはその近郊の皆さん口笛

 

 

画面越しではありますが

 

お会いできるのを

 

楽しみにしておりますおねがい

 

 

 



 

 

まひろの活動一覧

まあ、いっぺん見たって飛び出すハート

 

 

 

 

今日のイチオシはこれ

まひろと一緒にに学びませんかぁ

 

個別面談受付中

こちらにご連絡くださいね

 



 

 

こちらも宣伝
1月の
miraicafé まだお席ありますよ~♡

 

お申し込みはこちらから

 

 

未来地図スタッフやってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北上に行くわけじゃないんやなシラーって

思ってる方も 思ってない方も

よろしければ、ポチっとな

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

心は飛んでくよ~ わんわんaya

よろしければボクのお鼻にも、ポチッとな

不登校・ひきこもりランキング