1/16 北上市「ワラタネスクエア」へ | ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

子育ち・場づくり・ココロの話

我が子の不登校から気づいたコト  今ここにある幸せ


突如、岩手県北上市『ワラタネスクエア』に
行けることになりました✨

誠子さんに会ってきます^^


誠子さんの福岡旅を企てようとしていた時に
突如、私の北上行きが決まりました✨

北上に行けるのは
不登校関連の研究者でもある
Nさんのおかげおねがい感謝
ありがとう✨
彼女との旅…ってのがまた嬉しいです^^

彼女の研究の協力者として
関わらせていただいてます。
研究内容の報告もいつかできるといいな

  ワラタネスクエアへ

 


1月16日(火)
10時〜17時まで
ワラタネスクエアにいる予定です


午後は音楽会をしてくれるそう♪

後藤誠子さんや私と一緒に

おしゃべりや音楽会を

楽しみませんか?

冬の東北雪の結晶雪の結晶雪の結晶

きっと極寒! 


九州にしか住んだことがない私には

体験したことない寒さかも雪の結晶雪の結晶雪の結晶

それも楽しみたいと思います^^



ワラタネスクエアでの音楽会を
一緒に楽しめる方がいたら
声をかけてくださいね。


久々にワラタネット記事も貼ってみよう^^



ワラタネスクエア✨
音楽会音符
雪の北上温泉♨️

楽しみです照れ

*子育ち・場づくり・ココロの話*

Kun.

🍀 不登校の道案内サイト 『未来地図』営スタッフ

登録したら毎週金曜日にKunのメルマガが届きます✉︎˖◛⁺⑅

🍀「不登校から育ちを考えるひなぎくの会」代表

    花言葉は「ありのまま」ひな(こども)の声をきく 

    大人も子どももありのままでいい^^

🍀「不登校を考える親の会ネットワークふくおか」共同代表

🍀保育士 

🍀心理カウンセラー

─────────────────

オンライン親の会『miraicafé』

🍀 1月 13日(土) 13:30〜15:30


🍀ひなぎくカフェ☕️
 1月6日(土)13〜17
 参加費:100円(申込不要)
   場所: 福津市西福間2-7-33
(ふくま郷づくり交流センターふくまりん) 

🍀【個別相談】メール相談、zoom相談
 不登校、子育て、家族関係等

🍀公式LINE 「Kun2🍀」に引っ越しました♪

一言メッセージには一言返信が届きます˖◛⁺⑅
https://lin.ee/pparCv5

@094vgetv