こんにちはまひろです顔

 

 

 

 

さて、いよいよ

 

2023年を振り返ってみたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

年間を通じて楽しませていただいたことは

 

まず未来地図のオンライン親の会

 

mirai cafe

 

 

こちらは、2020年の7月から始まって

 

毎月1回開催し、開催回数39回

 

のべ800名以上の方にご参加いただいています

(のだそうです)

 

 

まだ参加したことないわ~って方

 

ぜひ一度いらっしゃいませほんわか

 

 

 

 

 

そうそう

 

未来地図と言えば

 

昨年から今年にかけて

 

新しい方が加わったり

 

はたまた卒業する人ががいたりと

 

スタッフの新旧入れ替わりが多々ありましたクローバー

 

 

 

 

新しく加わってくださったのは


smileさん

 

 

ルルビさん

 

 

ねこmimiさん

 

 

エリーさん

 

の4名様ラブ

 

それぞれがそれぞれ

 

自分の得意な分野で活躍してくださっていますウインク

 

頼もしい新スタッフの加入は

 

とても心強いです目がハート

 

どうぞこれかもよろしくお願いしますびっくりマーク

 

 

 

 

 

新スタッフとして加わってくださったものの

 

ご自身が本当にやりたいことを再確認し

 

そちらに専念したいと卒業された方もおられました

(そういうのも全然ありだよねウインク

 

 

ひだまりさん

 

 

しーほさん

 

 

そしてkayoさん

 

 

ご一緒させてもらった時間は僅かでしたが

 

共に過ごせた時間はまひろにとって

 

かけがいのないものでしたおねがい

 

これからも、ますますのご活躍をお祈りいたします

 

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

そして

 

立ち上げ時代から永らく未来地図を支えてくださり

 

大いに惜しまれて卒業された方たちもおられましたぐすん

 

 

 

Yukiさん

 

 

まひろを未来地図にお誘いくださったのは

 

まぎれもなく、このYukiさんでしたえーん

 

これからのますますのご活躍を楽しみにしておりますキラキラ

 

 

 

ともみさん

 

ともみさんの『やさぐれ』テーストは

 

一度味をしめると、病みつき級の

 

超やばいヤツでした酔っ払い

 

またどこかでご一緒したいな~飛び出すハート

 

 

 

ヨーコさん

 

彼女こそ、唯一無二の存在キラキラ

 

発達凸凹ちゃんのリアル活動に専念するため

 

ご卒業されました

 

これからもユータくん、ハルナちゃんと共に

 

ご活躍をお祈りしておりますニコニコ

 

 

 

 

りょう育ママさん

 

りょう育ママさんと言えば

 

未来地図の心臓ドキドキ

 

彼女がいなくなったら未来地図はどうなるんだろうと

 

まひろ、真っ青になったものです驚き

 

でも彼女のやりたいことをやる決意は

 

尊すぎましたキラキラキラキラ

 

応援するのみでありますお願い

 

 

 

 

そしてそして

 

今年いっぱいで、陽さんまでもがご卒業

 

もうねー

 

陽さんがいなくなるって淋しすぎる~~えーん

 

実働的な部分でも、精神的な部分でも

 

ずい分頼ってたよなーと

 

反省することしきりです悲しい

 

でも才能あふれる彼女の今後は

 

一ファンとして、楽しみでもあります飛び出すハート

 

 

 

 

未来地図を卒業された方々とも

 

それで縁が全く切れてしまう訳でもありません

 

 

共に楽しめる部分は

 

大いに楽しんでいきましょうね爆笑

 

 

これからも、どうぞよろしくお願いしますピンクハート

 

 

 

 

 

以上のように大きく入れ替わりがあった結果

 

現在のメンバーは

 

上記の新スタッフ4名と

 

Kunちゃん暁さんYAYOIさんトミヒロさんにまひろの

 

計9名

 

それにサイト運営くださるゾノさん

 

 

 

 

それにまだアナウンスはしておりませんが

 

さらなる新スタッフも若干名加わってくださっています笑

 

ふふふ、ご紹介できる日が楽しみだわ~ラブラブ

 

来年も未来地図をどうぞよろしくお願いしますお願い

 

 

 

 

 

 

続いてカフェコンフェイトのまとめを書こうとしたら

 

まさかの文字数オーバーで

 

投稿できないって言われちゃったよハートブレイク

 

 

マジかーーーガーン

 

 

 

ってことで

 

まずはここまでウインク

 

 

 

なんでやねーん笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

まひろの活動一覧

 

お問い合わせはこちらから

 

 

 

今日のイチオシはこれ

インスタ、やってます


https://www.instagram.com/mahiro.mahiro1028/


フォローしてねん♡

 

 

 

 

リンク貼ると文字数持ってかれるんですよねシラーって

知ってる方も 知らない方も

よろしければ、ポチっとな

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ

にほんブログ村

 

 

 

 

んなもん、知りませんよ わんわんaya

よろしければボクのお鼻にも、ポチッとな


人気ブログランキング