こんにちはまひろです顔

 

 

 

 

 

2月28日

 

お寺で自己指圧café in 大阪

 

開催しました爆笑

 

 

 

 

 

大阪は春の日差しも温かく

 

晴天に恵まれた一日でした晴れ

 

 

 

 

前回11月には

 

改修中だった、会場の西光寺さんの大屋根も

 

 

 

じゃじゃーん!

 

 

すっかり完成~キラキラキラキラ

 

パチパチパチ拍手拍手拍手

 

 

 

本堂の工事も、いよいよ完成に近づいているようですお願い

 

 


 

 

 

さてさて

 

今回のお寺で自己指圧café in 大阪

 

リクエストいただいたのは

 

アドレナル・セラピストの

 

くまじゅんさん

 

 

遠路、愛知よりおいでくださいましたラブラブ

 

 

 

 

 

ここから追記です

 

 

そのくまじゅんさん

 

インスタもストーリーズをあげまくってくださってますが

https://www.instagram.com/kumazakijunko/

 

ブログも書いてくださいましたよニコニコ

 

さすが、日々患者さんと向き合う

 

アドレナル・セラピストさんです

 

施術者目線の開催報告

 

ぜひ、お読みくださいね

 

追記終わり

 

 

 

 

 

 

そしてそこにお集まりくださったのは

 

4名の皆さまスター

 

 

 

それぞれ、近くから

 

あるいは、遠くから

 

ご自身の体調改善のため

 

あわよくばご家族のため

 

自己指圧に興味を持って

 

お集まりくださいましたラブ

 

 

 

 

その中のお一人はこの方

 

 

 

 

昨年7月にもお寺に来てくださった

 

はなちゃんさん爆  笑

 

 

その時の記事がこちら

 

 

この記事に登場する

 

「ついこの前まで寝たきりだったRさん」が

 

はなちゃんさん

 

 

7月もビックリするほど、お元気そうだったけど

 

今回、さらにめっちゃ元気ニコニコ

 

 

ブログでもうかがい知れますが

 

とっても明るくて楽しくて

 

笑顔いっぱいのはなちゃんさんでしたよ花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己指圧caféの方は

 

初めましての自己紹介のあと

 

アドレナルセラピ®ーのプチ講座をサクッとな

 

 

 

 

なぜ、自己指圧が数々の難病や

 

慢性疾患の改善に効果があるのか

 

 

それを理解した上で実践していただくと

 

やはり、結果が違ってきます乙女のトキメキ

 

 

 

その上、今回は

 

自分の子どもが元気になったよードキドキという

 

くまじゅんさんがいたり
(もちろん、まひろもなんだけどねてへぺろ

 

 

寝たきりの状態から、こんなに元気になったよードキドキという

 

はなちゃんさんという実例が目の前にあったので

 

その説得力は、きっとマシマシだったと思いますラブラブ

 

 

 

 

病院に行きさえすれば

 

どんな病気でも治してもらえるわけじゃない

 

西洋医学には得意分野と不得意分野がある

 

不得意分野(慢性疾患系)に関しては

 

そこが得意な療法が存在するんだよ

 

この事実をまず知って

 

 

私は必ずよくなるんだグー

 

誰かに治してもらうんじゃなく

 

自分で自分の身体を元気にしていくことが

 

私にはできるんだチョキ

 

 

そんな風にマインドセットすることが

 

不調を改善するためには

 

何よりも大事なんだと思いますブルー音符

 

 

 

 

もちろん、快方に向かうため

 

適切に導いてくれる存在も

(この場合は川本先生ね)

 

あるかないかで、大きく違う

 

 

 

それらが揃って、初めて

 

大きくマイナスに傾いた体調を

 

プラマイゼロに近づけることができる

 

そして継続することで

昇天

さらには、プラスになることができるんだよね

 

 

 

 

 

それを改めて実感する

 

今回の自己指圧caféでした

 

 

 

 

 


 

 

 

 

プチ解説が終わると

 

いつものように、自己指圧器具のお試しへ

 

 

 

まずは丸太ちゃん

 

 

 

 

 

超重要ポイント、脇の下

くまじゅんさん、撮影

 

 

 

 

今回、くまじゅんさんに

 

椅子を使ったふくらはぎの自己指圧法を

 

伝授いただきましたよ目がハート

 

 

Zoom自己指圧caféの方でもシェアさせてもらうね

 

くまじゅんさん、ありがとーラブラブ

 

 

 

クロちゃんこと大字式健康器

 

 

 

ソロバンも登場し

 

 

それぞれの感触を確かめてもらいました

 

 

 

 

そしていよいよ

 

本日のメインディッシュ

 

炭式温圧療器「ほっとちゃん」登場
 

 

 

…のための、着火風景笑い泣き

 

 

 

これね、せっかく来てもらってるんだから

 

どうやってほっとちゃんを使うのか

 

皆さんに見てもらうことが大事なんだよねスター

 

皆さんが寝転がってる間に

 

私が一人でとっとと準備したら

 

いざ使おうと思った時に

 

「これ、どうやって火をつけるんでしたっけ~はてなマーク」とかに

 

なっちゃうからねネガティブ

 

 

 

 

そこに残念ながら製造中止となってしまった

 

電気式温圧療器

 

 

 

うめチンの数々や足丸太

 

 

うめチン・キャンディー

 

 

うめチン・ポール

 

 

うめチン・ozabu

 

 

足丸太

 

 

 

さらには

 

丸重(まるおも)くんも加わって

 

 

自己指圧caféはクライマックス爆  笑

 

 

 

 

アドレナルセラピストによる

 

「ほっとちゃん」の施術ありーの

上矢印はなちゃんさん撮影

 

下矢印同じく

 

 

 

 

「ほっとちゃん」のやり合いっこありーの

 

セルフ温圧ありーの

 

 

 

うめチンや、丸重くんやと

 

いろんな自己指圧器具を

 

楽しんでいただきましたラブ

 

 

 

今回も、あっという間の3時間でしたよほんわか

 

 

 

 

 

くまじゅんさん

 

はなちゃんさん、Aさん、Mさん、Yさん

 

ご参加ありがとうございましたおねがい

 

 

 

お持ち帰りいただいた自己指圧器具で

 

皆さんが体調良く過ごすことができますように…キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くまじゅんさんと言えば、

 

先日の東京での

 

川本治療所緊急セミナーの様子を

 

3回にわたって、詳しくレポくださっています

 

 

 

 

 

 

そしてさらには

 

春の不調にやられない!無料講座

 

開催されます

 

 

 

開催場所:Zoom

日時:①3月1日(水)お月様20時

   ②3月6日(月)晴れ10時

   ③3月16日(木)コーヒー14時

 

少人数開催各回4名まで

90分程度を予定しています

 

 

興味のある方は、くまじゅんさんのブログにGO口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

お寺で自己指圧café in 大阪

 

 

不登校関連の方に限らず

 

自己指圧に関心のある方ならどなたでも

 

ご参加いただいておりますウインク

 

 

 

開催のリクエストは、こちらまで

 

 

まひろの公式LINE

 

 

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

「カフェ コンフェイト」

誰でもが参加できる安心安全な場所を目指すお喋り会です
今後の予定はこちらです


 

まずは「カフェ コンフェイト」公式LINEに登録くださいね

 

ねこmimi校長とともに、ご参加お待ちしております♡
 

まひろの活動あれこれ

キラキラZoom自己指圧cafe+αキラキラ

3月の開催予定はこちらです

 

キラキラ温圧個別レクチャー編キラキラ

随時申し込み受付中です
(電気式温圧療器「おんあつくん」の販売は終了しました)


キラキラうめチンキャンデー編キラキラ
個別でもグループでも、リクエスト開催します


キラキラお寺で自己指圧café in 大阪キラキラ
 

 

 

キラキラまひろのZoom相談室キラキラ
現在は受け付けを中止しています
4月に募集再開の予定です

 

キラキラまひろの量子力学講座キラキラ

量子力学+自己指圧でお花畑への完全移住を目指します
ただ今、4月開講の第2期のご案内中です

下の公式LINEより、お問い合わせください
 

まひろの公式LINEはこちら

 

キラキラアメンバー申請についてキラキラ
こちらをお読みくださいね

 

キラキラインスタはこちらキラキラ

フォローしてねんニコニコ

未来地図インフォメーション

オンライン親の会miraicafé
3月16日(木)13時30分から


ただ今参加者募集中です

 

2月のmiraicaféの報告記事があがりました

「落ち込んでもいい 『2/6 miraicafé』」

 


「まひろの部屋」もよろしくね~


既に紹介させてもらっている方で、内容に変更のある方は修正しますので、まひろまでご連絡くださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの開催やったなーシラーって

思ってる方も 思ってない方も

よろしければ、ポチっとな

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村

 

 

 

 

リクエストしてね わんわんaya

よろしければボクのお鼻にも、ポチッとな


人気ブログランキング