ホルモンバランスが乱れる

更年期にこそ

副腎疲労を改善すれば

あらゆる不調が遠ざかる

 

更年期ケア専門

やわらぎ整体

 

 

日本に28人しかいない

アドレナルセラピスト

くまじゅんです

 

右差しアドレナルセラピーとは

右差しアドレナルセラピーご希望の方へ

 

 

 

 

アドレナルセラピー師匠の

東京緊急セミナー報告

後編のつづき

 
 
 
前編では
慢性疾患はメモリーが作動するから
肌と粘膜を潤して
過剰反応しないように整えよう
 
 
 
後編では
感じすぎる事を鈍くするために
皮膚刺激でなだめると
メモリーが作動しにくくなるよ
というお話しでした。
今回は肌や粘膜を潤すための
体の中の「水」について
 
 
 
美しい人は体の為に
白湯を飲んでいるような
イメージありますよね
 
 
 
しかしアドレナルセラピーでは
白湯は推奨していません。
 
 
 
こんな現象から思い出してください。
 
 
 
一番風呂から上がると肌がパサパサする
 
最初に入った人の水分が
荒いお湯の隙間を埋めるために
奪われるからです。
 
肌が乾燥しているお年寄りに
一番風呂が向かない理由の一つでもあります。
 
お酒を入れるとか塩を入れるとか
入浴剤を入れたりすれば防げます
 
 
 
夏は水で手を洗っても平気だが
冬にお湯で手を洗うと手荒れする
 
これも荒いお湯に
手の水分を持って行かれるからです
 
 
 
こういった例から考えると
白湯を飲むことで粘膜から
水分を奪ってしまうことが
考えられます。
 
 
 
どんな水が適しているのでしょうか?
 
 
 
 
 
 
魚を例にします
 
 
 
熱帯魚の水槽に水を入れる時
冷たい水は入れません
水温を適した温度に調整します。
 
 
 
清流の魚に海水を入れないし
海水魚に真水はいれない。
 
 
 
その魚の生息に適した水を選んで与えます。
 
 
 
人間も同じで
人間の体の中の水に近いものが
最適だと分かります。
 
 
***
 
 
お水で注意してほしいのが
ビデの洗浄です
 
 
 
ウオシュレットはおススメできません。
粘膜の水を守りましょう。
 
 
 
 
 
 
メモリーを作動させる刺激は
他にもあります滝汗
 
 
 
モーレツな頑張りが
ヒスタミンやサイトカインの刺激になって
メモリーを作動してしまうこともある!!
 
 
 
何かに集中していると呼吸が少なくなり、
酸欠状態でミトコンドリアを働かせると
排気ガスが大量に出る!!!!
 
 
 
その排気ガスが
ヒスタミンやサイトカインを
刺激してしまうそうなんです。
 
 
 
集中することで
メモリーが発動したと考えられる事象は
 
 
 
受験生のアトピーが悪化する
 
ミトコンドリアを働かせすぎる状況で
エネルギーを作るから
排気ガスが大量に出て悪化する
 
 
 
これはうちの息子も中3の時に経験しました。
 
小学校に上がってから治まっていたアトピーが
中3に再発しました。
 
受験が終わると自然に引いていきました。
 
 
 
 
病気の人がやりがちな事
 
症状について調べまくる
病気探しのネットサーフィンも
集中してやるから
エネルギー使いまくり
 
 
 
ミトコンドリアを働かせすぎで
また悪化へGO
 
 
 
病気探しはやめて
自分に時間をかけましょう。
 
 
 
***
 
 
病気が長い方は
これまでは食べ物・薬・サプリメントなどの

物質で何とかしようと

してきたと思いますが、
 
 
 
川本療法にたどり着いたのですから
これからは皮膚をしましょう。
 
 
 
壊れた車にガソリンを入れても走らないように、
先に車自体の修理が必要です。
 
 
 
修理してからガソリンを入れてやると
また走ることが出来ます
 
 
 
人間にも当てはめてみると、
薬やサプリメントなどで
良い結果を得られなかったのなら
 
 
 
あなたの体を手入れしましょう。
 
 
 
体が落ち着いてくるとともに
栄養の吸収もできるようになり、
お薬での効果も上がってくると思います。
 
 
 
お薬を減らしたいと考える時も
体自体を整えることで
自分力が増して
対応できるようになっていきます。
 
 
 
特に
異物以外のことで反応してしまう人は
自己指圧で感覚を落ち着けることですよ。
 
 
 
***実践編***
 
 
 
 
副腎疲労を起こしている方は
カチカチになっていて痛いのですが
タッピングでかなり緩まります
 
 
 
 
 
 
東京でアドレナルセラピーを希望される方は
青山1丁目で受けられます
 
アドレナルセラピスト川野さんのお店はこちら
下矢印下矢印下矢印
 
川本先生の東京施術の
順番がなかなか取れなくても
お家で自分のケアができるのです
 
 
施術を受けても
自己指圧は必須です
 
 
 
 
 
体で覚えて帰ってもらいます!
「丸太をなめるなよ」の使い方は無限大
 
 
 
 
 
 
 
 
 
疲れずにやる事も大事
いろいろ道具を駆使して
体のケアをします
 
 
 
***
 
 
 
セミナー後はたらふく
肉を食べさせていただきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛知県でアドレナルセラピーを希望される方は
あま市で施術させていただきます。
自己指圧もお伝えします。
 
 
 
 
*****それから
 
 
 
ここまで読んでくださって
ありがとうございますおねがい
 
アドレナルセラピーに
興味関心を持たれましたら
 
2/28に大阪のお寺で
もう一人のアドレナルセラピスト
まひろさんの自己指圧caféが開催されます
 
私も参加します!
というか開催のリクエストしましたグッ
 
 
 
 
 
 

ご予約・ご質問はこちらから

↓↓↓

@ylc2576wでID検索もできます




 

女性専用 やわらぎ整体
愛知県あま市小路(熊﨑)