タイ滞在記おまけ&今年は海外何か国行ったかな?まとめ | マヒナヨガ-mahina yoga-日本と世界をつなぐヨガスクール

マヒナヨガ-mahina yoga-日本と世界をつなぐヨガスクール

カナダ在住ヨガインストラクター。オンラインヨガレッスンやっています。ヨガのことだけでなく、カナダのことや日常のことなども綴っています。

鳥取県米子市・境港市などで活動中♪

フリーランスヨガティーチャーmahina yoga 主宰 Mahoですお月様

 

 

 

前→どんな願いも叶えるお寺★ワット・プラタート・ドイステープ

 
 
 
タイ滞在中に撮ったおまけの写真や動画など一挙公開。
 
 
宿泊していたゲストハウス近くのお家の犬。
{208C026D-9C8D-4C0F-B741-E2299EC84FDF}
 

ゲストハウスで飼われている猫。

{3E2612FC-45B1-44C0-BAEB-266C3AAFAFAE}
 

ゲストハウスのフロント(夜間担当)さん。

{AD192FF5-DA5E-45CD-8FB9-81A919DDC4BC}
 

トゥクトゥク(三輪タクシー)運転手さん。

{B378D740-E98E-41D0-A0BC-C08C3A5446B6}
 
風を切って排ガス浴びながら走るトゥクトゥク動画。

 

宿泊しているお部屋のテレビつけたら、あ!この番組知ってる!

{A7716826-AAA2-45FB-922C-DAB58694E3E9}
すごいジャパンの佐野ひろさんだ。
 
佐野ひろさんは日本人の俳優でありながら、タイのテレビで日本を紹介する旅行番組「すごいジャパン」を企画・制作し、自らレポーターとしても出演されています。
 
タイですごく人気の番組だそうですよ。
 

このときは岡山を取材していました。

{EFCD2E97-659F-4DA9-A1B7-B3D9425DCBAF}
うわあ、ずっとインターネットで見てたものがたまたまテレビつけたらやってたなんて、なんだか嬉しいな。

 

 

 

他にも様々なことがありました。

色々行ったし、食べたし、出会ったし、経験したし。

印象深い出来事や、心に刻んだこと。

すべては書ききれません。

 

 

2016年は、まず年明けをベトナムで迎え(→クリスマスと新年はベトナムで

 

4月から5月にかけて再びベトナム(→アンニョン韓国)と、

 

そしてシンガポールを巡り(→ファンタスティックシンガポール

 

夏の終わりに韓国へ行き(→【韓国1】ソウルに行ってきました

 

10月にはハワイへ飛び(→オアフでやりたかったこと。1.パールハーバーへ行く

 

11月にスリランカ(→スリランカ&タイ~はじまりの韓国~

 

その後タイに(→スリランカ~マレーシア~タイ☆色々あるけどやっぱり旅は素敵編

 

行くことができました。

 

たくさんの人と出会い、美しい景色も食べ物も乗り物も、あれこれあった出来事もなにもかもひっくるめて私の大切な一部になっています。

 

大事な大事なメモリーです。

 
{0ECDB34A-1CCD-4BB3-8929-BF12B22422DD}
 
色んな国に行ってみるのは本当に楽しく心躍ります。
 
ひとりきりで困ってしまうことももちろんありますが。
今置かれている状況で最善の選択はなんだろうか。浮かれすぎず、判断していくこと。
 
 
言葉も通じないような知らない土地へ赴くたびに、行く前と行った後、自分の中で何かが変わるのが分かります。
 
一度きりの人生で、後悔のないように精一杯生きていきたいと思います。
 
 
 
この度のスリランカ&タイ滞在記もすっかり長くなってしまいましたね。
ここまでお読みくださった皆さま、ありがとうございました。

 

 

 

マヒナヨガ mahina yoga | 鳥取県米子市・境港市のヨガスクール

マヒナヨガとは?…click
レッスン&スケジュール…click
アクセス…click
お問い合わせ…click