230212 寒鯖料理と、DJつよし meet freinds 参加!! | たきログ 釣り・料理・旅・キャンプetc

毎年冬になると同じ風邪をひいてしまう泣

しかもいつも長い・・・・汗

原因は外房車中泊、寒い時期は気をつけないと

 

 

なのに有休平日釣りだったり、

仕事めちゃ激務で治るわけない笑い泣き

 

 

 

 

 

先週の日曜日の事

寒鯖船の下船後もの凄い選択迷ったんです。

 

 

 

 

寒鯖食べる!?

 

 

 

大好きなDJつよしさんのイベントに行く!?

 

 

 

 

で、いつもの事ですが、、、、、、、

 

 

 

 

選択できず両方笑

ただの欲張り

やらないと気が済まないあせる

 

 

 

魚が、鯖じゃなきゃ何の問題もなかった話なんですが、

・釣ったその日

・翌日

・さらに翌々日

が冷凍しないで食べれる限界でしたねあせる

 

 

その為、マサバのカマ部分は大量に腐らせてしまったえーん

塩焼きで絶賛のうまさだったのに、超もったいない泣

 



豚サバといえる魚は堪能できなかったけど、

寒鯖は色々堪能できました。



今年の鯖は、細く数も良くないので、

もう1回いくかどうかは微妙だけど、

次に行くのなら、

やっぱり釣ったその日から色々食べるの楽しみしていきたいなぁ音譜

 


 

あとゴマ鯖はリリースでよいかなぁ

脂を感じないゴマ鯖は、から揚げとかしたけど、普通でしたねあせる

 

 



 

 

あと日曜夜千葉駅でつよしさんイベントに参加

生で見れて挨拶できて感動でした!!キラキラ!!キラキラ

 

もう何年かなぁ!?!?

朝移動してる時はいっつも聞いてた

Bayfm Oceantrive

土日朝5:00~6:15

金夜オンライン呑み会でも皆な知ってたし~!!

サーフィン、釣り、みんなビーチピーポーですね

 



久々でたー

満面の笑み笑



大開運キーホルダーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

これで鍵どこどこ?はなくなる筈


魚来てくれよ〜!!!!!!

仕事もうこないでー笑



パパさんもちゃっかり大開運キーホルダー購入笑


生チャッキーさんもステキすぎ音譜



サバ活あったから15分位しか入れなかったけど、パワー注入出来ましたよキラキラ



久しぶりルアーでガツンとくる釣りもしたいなぁ




さぁ、娘ちゃんとゴミ拾い行きますかね!!