230216 寒鰆キャスティング  | たきログ 釣り・料理・旅・キャンプetc

この日は有休です笑

で、釣りバカ

だから風邪も治らないあせる

 

 

 

 

 

一昨年、去年と一回づつ挑戦したけど、

手が届かなかった寒鰆

 

 

 

 

一昨年は、鈴清丸のしげさん便でマングロ屋敷さんとご一緒。

掛けたは掛けれたけど、船縁ばらし泣

 

 

 

 

去年は、鈴清丸しげさんと他の乗り合いの方々と1日ダベって終わってしまった泣くうさぎ

 

 

 



全然情報なかったし、

釣果情報見て、

鰆の動向見ながら釣れたら仮病使っていくしかなすすべなし。

でもツンデレさんの情報そこまで追えないから、

いざ釣れてるって知ってからだと、もうのるとこないんだよねー泣

 

 


 

でも今年は、

鮪メンバーや寒鰆と言えばCanaさんいるし、

今までみたく孤独チャレンジではない!!

Canaパイセンは自分の前でダブル物持ちドヤ顔写真&船長に叱られる自分を撮影!これが今年の目標と言っていたがwww

 

 

 

 

 

 

 

で、今回は、鮪仕立て船のメンバーと一緒ビックリマーク

 

 



 

船は、いつもの英盛丸

 

朝のモーニングタイムはジギング

仲間のショゴ1のみで終了あせる

前週行ってる姫から今のショゴは美味い‼️

って事で気合い入れてジギングしましたが残念えーん

 

 



ここからはキャスティング

今年はず~~~~っと厳しい状況

 

跳ね跳ねXDAYはいつか、いつか!?

 

もうすぐでしょなんて!!

 

それがずっと続いてる。

 

 


ひたすらキャスティング

船長からルアーセレクト褒められて今日はもらったと思ったけど・・・

投げて投げて投げまくって・・・・

 


 

最後ジギングでショゴさえお触りしてくれなかった

 

 


 

PBZ泣笑

 

 

 

 

船の上でカップラーメン食べて

 

 

上がってからもラーメン食べて

 

みんな食う量半端ない

大盛りにライスが当たり前のよーで笑

 

ラー活で終了笑

 

 

 

 

 

風邪っぴきなんで車で爆睡させてもらい何とか帰宅でした。