柏ての市拡大版に行ってきました | ライオンは起きているか

ライオンは起きているか

風の向くまま気の向くまま。興味が湧いたことには節操無く。。。
好きなものを好きなように楽しむ。これぞ人生。

時々、落ち込みます。
時々、まじめです。
時々、深いです。
でも、くたびれるので、続きません。
気分は気分次第。お気楽ごくらく。

ライオンは起きているか


毎月第3日曜日に柏神社で行われている「柏ての市」。

今月は、その「拡大版」ということで、
柏駅東口のハウディモール~柏神社までを歩行者天国にしての開催。

ワタシも、いつものぱんごはんさんとくみぱうんどさんをお目当てに
いそいそと出かけてきました(^^)

ライオンは起きているか


会場を含め、近隣のオススメShopがこんなオシャレなチラシに。
見てるだけで楽しくなって、全部廻りたくなりますよね。

このチラシ、ぱんごはんさんたちのブースにいたら
スタッフの方が置かせて下さいって持ってきたのだけど、
駅前で配っててくれたらよかったのにな~と思いました。
勿体ないよね!

ライオンは起きているか


会場の入り口には、これまたオシャレな看板。
期待度上がります(^^)

ライオンは起きているか


ライオンは起きているか


さすが、「拡大版」だけあって、可愛い小物や美味しそうなお菓子なんかが
ずらずらずら~~~~と並んでます。

いつものての市では見かけないお店もいっぱい!

ワタシは、11時頃に着いたのですが、
お目当てのぱんごはんさんのベーグルは、
その時点ですでに3分の2近くが売れてしまってるという繁盛ぶり。

次から次へとお客さんがきて、
自分もお客さんなんだけど(笑)先に買うのに忍びなくてw

それでも、まじで全部無くなっちゃいそうだったので、
こそこそと隙を狙って自分の分、確保したり(笑)


くみぱうんどさんのパウンドケーキも、今回も全種類ゲット!
今年最後の「すだちパウンド」と今年初出の「ゆずパウンド」、
どっちもゲット出来てうれし~~~。

しかも、早速食べた「すだちパウンド」の美味しさと言ったら!!!

もう、来年は、1本買う!!!

この前のての市で買ってすごく美味しかった
つくば市の「コーヒーロースター フレスタプラス」さんも
今回また出店されてたので、もち購入。

これでまた、優雅な珈琲ブレイクタイムが味わえるわん♪

キッシュも美味しかったし、
樽出しボージョレーヌーボーも美味しかったし、
レース編みのネックレスやきれいな毛糸で編んだスヌードもゲットしたし、
すごく充実の一日でした☆


来月以降のての市も、楽しい企画満載で、
もう毎月常連さんになりそうな勢いの松戸市民です(笑)


ぱんごはんさん
くみぱうんどさん
お疲れ様でした~☆

楽しい一日をありがとう(^^)