ほしまつり | 大乗院♪ 火渡り修行ですよっほういちさん

大乗院♪ 火渡り修行ですよっほういちさん

それが だいじょーいんのロックなおたしなみ

大乗院のページです ◞≼⓪≽◟◞≼⓪≽◟
http://www.facebook.com/daijyoin?ref=hl

春のはじめにぼんやりしていたクマバチも

すっかり目が覚め空腹に気が付いてしまった

ジュリアンの上をのたくるように次の花次の花と花渡り

そのふわっふわのねこちゃんのような毛ぼさがかわいいこと

 

はなっから はなしが変わるんですが

最近サポート詐欺がすっごい数で

出回っていますのでご注意

この青看板にご注意ください

     

うっかり踏んだら「Ctrl+Alt+Delete」強制終了です

書いてある電話番号には何があっても接触してはいけません

ダメ絶対。

 

 

はい では通常営業にもどります

 

晴れの星まつり。

主役は北斗七星、妙見さん

ボクらにえこひいきしてください

 

まずは”やくそく”で平穏な日常を祈ります

 

今日は小サロン(本堂)なのでvox mini(真ん中の赤っぽいやつ)

大きさで言うとミニラジカセの割に結構な性能。

ベース①②・エレキ①②③・アコギ①②とチャンネルが

多数ありますが私の好みはキーボード①(これ一択)

そしてステレオ・サラウンドのスイッチがあってこれが秀逸

 

まさに小さいキューブ(roland)さながら。

VOXだけど勝手に”マイクロ・キューブ”と名付けています

ダイレクトボックスの代わりにハイローコンバータ増設した

のでコレをミキサー兼モニターとしてPAに直結できます

マイクとミックスできるので重宝ですが

20人くらいならばマイクなしで充分です

(このアンプのマイクtrimは音が薄くてあまり芳しくない…)

楽器とこのVOXだけの移動…スマート&シンプルだわ理想的

 

そして火柱ぼー

熱し過ぎて壇自体から煙が出始めてちょっとびびった

最近ちょっと晴れ過ぎで乾燥していたんですね

 

そしてさるのひなたぼっこ

まだ盗られる作物もないから

ゆっくりのんびりしていきんさいな