七夕☆願いを叶えるための簡単な方法とは? | 【ワーキングママの潜在意識を癒やすヒプノセラピスト】三上えり(北海道・全国・世界)

【ワーキングママの潜在意識を癒やすヒプノセラピスト】三上えり(北海道・全国・世界)

潜在意識を癒してママの自己受容感を高め、仕事も子育ても自分らしく生きていきませんか?コロナ禍で心も体もなかなか休まらない。そんな頑張っている看護師ママや女性を応援しています♡
私も、現役看護師ママです。

\北海道在住/

お母さんのためのメンタルヘルスケア専門家

SORAマスターヒプノセラピスト/マスター講師

三上えりです☆

著書

「ひとはひとに癒される~うつ病家族

 30年間の軌跡」

 

((customer_name))

お母さんのためのメンタルヘルスケア専門家♡

SORAマスターヒプノセラピスト&マスター講師の三上えりです。

41791_oweymzu1mgi1ywrmn2u3nthjmdi5ztk4yzuwogqxy2i

今日は七夕ですね☆彡

小さい頃は

短冊に願い事を書いたりしましたよね。

大人になるとそんな簡単に願いなんて

叶わないんじゃないかと思ってる方も

多いのではないでしょうか。

 

 

妄想や想像を自由に思い描いている

子供にでさえ

夢みたいなこと言わないで勉強しなさい!

あなたのレベルでプロなんて無理!

なんて言っていませんか?

 

 

心当たりのある方はまずは

大人のあなたが願いを叶える事を

本気でやってみてください。

 

 

そのためには、たった5%の顕在意識ではなく

95%の潜在意識を使う必要があります。

 

学校では習わなかったので

その使い方を多くの人は知らないでしょう。

 

そんなあなたも簡単に使える方法があります。

まずは願い事を書いて文字に起こしましょう!!

そして、深くイメージをすることです。

 

そのイメージがありありと

思う浮かんで感情が湧いた時

あなたはその願いを

叶えることができるでしょう。

 

この時に注意したいのは

いきなり大きな夢や目標ではなく

努力や行動を重ねることで実践できそうな

ものが良いです。

 

 

結果を残しているスポーツ選手は

試合前にはイメージトレーニングを

取り入れています。

練習を積んできているからこそ

その夢を叶えることは目前なのです。

 

 

以前、ヒプノセラピーのセッションを

受けていただいた

プロのサッカー選手も

試合の前には必ず

瞑想(ヒプノ)をしていると

話されていました。

 

 

 

ぜひ、この七夕の機会に

小さな願いから叶えていきましょう。

 

 

 

毎月開催している潜在意識トリセツ講座では

夢を叶える暗示療法や潜在意識の取り扱い方を

学び体得していきます。

 

講座を受講することで

ご自身だけではなく

大切なご家族や友人の夢実現を

手助けできる

アドバイザーになることができます。

 

 

興味のある方は詳細をご覧下さい♡

https://resast.jp/events/941865

 

 

 

https://resast.jp/subscribe/281666

 

HAPPYマインドを手に入れて「幸せな子育てママ」になるための

7日間メール講座を作成しました☆

ステップメール登録はここをクリックしてね♡