子供が本当に望むお母さんの姿とは? | 【ワーキングママの潜在意識を癒やすヒプノセラピスト】三上えり(北海道・全国・世界)

【ワーキングママの潜在意識を癒やすヒプノセラピスト】三上えり(北海道・全国・世界)

潜在意識を癒してママの自己受容感を高め、仕事も子育ても自分らしく生きていきませんか?コロナ禍で心も体もなかなか休まらない。そんな頑張っている看護師ママや女性を応援しています♡
私も、現役看護師ママです。

\北海道在住/

ワーキングママの心と体を癒し豊かな人生へ導く

タッチングヒプノセラピストの

三上えりです☆

著書

「ひとはひとに癒される~うつ病家族

 30年間の軌跡」

昨今、

世の中では、心を整えようとする風習が

少しずつ浸透してきました。

 

 

私はお母さんのための

メンタルヘルスケア専門家です。

ヒプノセラピーやカウンセリングをしたり

潜在意識の講座を開いて

お母さんが

自分自身を整えるサポートをしています。

 

 

小さい頃、元気なお母さんの元で育った方って

ものすごく安住の地に置かれていたでしょう?

子供にとって、それ以上の幸せは

ないんですよ。

 

いくら、毎日寿司食べたい!肉食べたい!

あれ買って欲しい!これ買って欲しい!

ってお母さんにせがんで、全部手に入ったとしても、

お母さんが元気じゃなきゃ

本当の幸せは感じられない。

 

それが、こども。

 

元気なのは体だけじゃないよ。

心もね。

 

お母さんは子どもの気持ちを支配しちゃいけない。

子供の思いに寄り添い、意志を見守る

辛抱強い心が必要なのです。

 

潜在意識について本気で学びたい方は

メルマガよりDM下さい。

 

▼メルマガでは無料瞑想会やイベント開催のお知らせを随時行っています💖

 

潜在意識を癒し、自分らしく幸せで豊かな人生へ導くメルマガ

 

 

 

Facebook 潜在グループ 潜在意識ラボでは、

毎週土曜日8時半~

水曜日20時半~ 

ヒプノセラピストが無料の瞑想会を行っています。

 

私は6月26日(水)に行います。