子育てにおけるマインドコントロール法 | 【ワーキングママの潜在意識を癒やすヒプノセラピスト】三上えり(北海道・全国・世界)

【ワーキングママの潜在意識を癒やすヒプノセラピスト】三上えり(北海道・全国・世界)

潜在意識を癒してママの自己受容感を高め、仕事も子育ても自分らしく生きていきませんか?コロナ禍で心も体もなかなか休まらない。そんな頑張っている看護師ママや女性を応援しています♡
私も、現役看護師ママです。

\北海道在住/

ワーキングママの心と体を癒し豊かな人生へ導く

タッチングヒプノセラピストの

三上えりです☆

三上えりのプロフィール

著書

「ひとはひとに癒される~うつ病家族

 30年間の軌跡」

あなたは子育てで

日々イライラすること

ありませんか。

 

かくゆう私も、イライラすることあります。

ただそれを解消する

ある手段を身に着けることができました。

 

 

よく考えてみてください。

子供を叱る時って、本当に

こどもがしたことに対して

叱っていますか?

 

何かイライラしていてその感情を

くっつけて子供を叱って

しまうことありませんか?

 

 

例えば、ママ自身が寝不足や疲れが

溜まっていたり、

したいことが思うようにすすまない時。

仕事の人間関係を引きづっていたり、

夫が家事を手伝わなくてイライラする時。

 

どうでしょう。

そういう事が子供の対応にでてることは

多くの人があると思います。

 

そんな方への秘策をこれから

ご案内します。

 

 

私は、6年前に夫が単身赴任となり

ワンオペ育児のワーキングママ

となりました。

 

昼間は看護師をし、夜はクタクタで

こどもを寝かしつけながら

一緒に寝てしまうことも。。。

 

日々の子育て、仕事だけの毎日に、

何かが足りない!!!!

 

そう感じた私は、、、

 

昔から関心のあった

「心のケア」を追及しはじめることに。

 

通信で

上級心理カウンセラー

メンタル心理カウンセラー

うつ病アドバイザー

の資格を取り、子育てママの

カウンセラーとして活動開始。

 

もっと、深い心理療法を求め

オンラインで1年半

潜在意識のしくみや取り扱い方を学び

ヒプノセラピストになりました。

 

 

このヒプノセラピーのお蔭で本当に

現実までも変わっていったのです!!

 

そして、セラピー受けたクライアントさんも

次々と変化されていきました。

 

 

中には音楽活動をされ

コンサートホールを満席にされた方や

仕事を辞めて海外へ行かれた方、

家で学校の事を話さなかった

子供が自ら話してくれるようになった方等、

様々です。

 

 

ヒプノセラピーは

究極の心理療法です。

 

 

潜在意識の取り扱い方を学ぶと

子育てに役立てることができ

ママの潜在意識が整うと

こどもも元気になれるのだから。

子供が今目の前にいる

ママは本当にチャンスです。

 

日々私もこの潜在意識を使い

自分の心のメンテナンスを

し続けています。

 

そんな潜在意識を学べる講座のご案内を

させてください♡


▼潜在意識トリセツ講座詳細&お申込み

https://resast.jp/events/928209

 

 

▼メルマガより無料瞑想会やイベント開催のお知らせを随時行っています💖