人間関係の悩みゼロ
好きな仕事で
わたし色に輝く毎日を手に入れる!!
色彩心理カウンセラー・起業サポート
小林りえです




【開催】販売・営業に行き詰まっている人に

おススメしたい講座です




色彩心理学・心理学・スピリチュアル
心のことを扱っている方たちの
起業サポート講座





お客様から喜ばれてお申込みがいただける

ようになる!ファーストステップ講座






7月からスタートした講座が先日終了しましたー!

嬉しいアンケートをいただいてますので

ご紹介していきますね♡



上段 左がなかちゃん


上段 真ん中が小林です





売れっ子カードリーダーをたくさん輩出している


白魔女 菜翔(なか)ちゃん



売れっ子カードリーダー養成講座




すでに、素晴らしい実績をお持ちです



カードのリーディングを学んでもお客様へ

実践できない、、、



そんな人のチカラになりたいと



びっくりするほど手厚いサポートが

受けられる



人気カードリーダーになれる講座を

開催されています!!





どれぐらいの手厚さかというと

受講生さんなかちゃんが出ているイベントに

連れて行ってくれて実際の現場も

見せてくれる、、、




これってめちゃくちゃすごいことなんですよ〜

なかなか、見たくても見れない〜




売れっ子カードリーダー養成講座


わたしもイチオシでございます



いただいた嬉しいご感想です

↓↓↓


①受講前はどんなお悩みがありましたか?
売り出し方、やり方の迷子になっていました。熱量も減少傾向でした。


②受講後の変化を教えてください!
受講して、やりたい事、やってみたい事が増えました。


③この講座はどんな人におススメしたいですか?
営業、販売に行き詰まって、モチベーションを上げたい人に。


④小林りえの印象を教えてください
笑顔がキラキラして、安心できる印象。


⑤その他なんでもご感想
あればお願いします
半年間、ありがとうございました🙏
盛りだくさんな内容、素敵な仲間たちで、とても楽しかったです^ ^

いただいたテキストを復習しながら、今後も頑張ります❣️

(売れっ子カードリーダー養成
白魔女 菜翔ちゃん)

嬉しいです〜

ありがとうございます♪


なかちゃんはずっと笑顔で

楽しそうに受講してくださって

わたしもめちゃくちゃ嬉しかったですし



いつも、心がホッとあったまる

コメントをくださって

ご一緒していてあったかい気持ちを

たくさんいただきました




お客様や受講生さんから

慕われているのがわかる〜って

思いながらの半年間でした





販売・営業に行き詰まっていたら、、、

お客様から喜ばれてお申込みがいただけるようになるファーストステップ講座・個別相談会

クリック

ご利用くださいね




『お客様から喜ばれてお申込みがいただける

ようになる!ファーストステップ講座』



第5期2024年1月からスタートです

残席2名です



講座詳細はこちらです


クリック




なかちゃん

ステキなご感想ありがとうございます😊



たくさんの売れっ子カードリーダーさんたちが

誕生しますねー!!



楽しみ楽しみ


引き続き応援しています



 最後までお読みいただきありがとうございました



 

読むだけで人間関係の悩みがサクッと消えるヒントが満載!

色彩心理学10日間無料メールレッスン

 

毎日1通ずつ届くメールには

10人10色の個性の人たちが登場します

 

わたし

だんなさん

子ども

ママとも

職場の人

とのつきあいかたがわかります

 

・読むだけで子どもとの接し方がわかり

親子ゲンカが減りました!!

 

・全部プリントして読み返しています!

 

・自分の個性がわかって『わたしはわたしでいいんだ』

と自信がつき安心しました

 

と嬉しいお声続出!

400人の方が登録してくださっている

色彩心理学無料メールレッスンです

 

 

ご登録はこちらをクリックしてください

周りの期待に応えていい人を演じるのはおしまい♡