売れっ子カードリーダーを育てる白魔女*菜翔です。





売れっ子カードリーダー養成講座
受講生募集のご案内です。





カードリーディングに興味を持ち始めて、
リーディングをやってみたいと
思ったこと、ある?


リーディングしようとして、
行き詰まったこと、ある?




私は、当時、頭で考えようとしてばかりいて、
さっぱし、分かんなかった!


カードの声?
聞こえないし!


絵をじっと見ても、きれいな絵だな、くらい。






私は小さい頃から、目に見えない不思議な世界が大好きでした。

妖精も妖怪も宇宙人も魔の三角地帯も超能力も占いも。

関係する本を見つけると無我夢中で読んだものでした。



でも、残念な事に

この手の話を共有できる友達がいなかったのです。



いつの間にか、自分の「大好き」に蓋をして、悪い趣味を持っているような気になって、


バレないように

バレないように

気をつけていたんです。




だから、ちょうどその頃

「占いをしている」という人と出逢って、すごーくビックリしたの!



そう。
だって、今でいう「スピ好き」を隠していた私にとって

「人を相手に占いをする」という事は「有り得ない」事だったから。






それでも、オラクルカードの美しい絵に惹きつけられて

恐る恐る、オンライン講座の門を叩いたのだけど、


更なる試練が。



最初に受けた初級講座では、カンペを見なきゃリーディングできない自分を知り。


次に受けた講座は、いきなり内容が高度で!

ハードルが高過ぎててちんぷんかんぷん









3つめに受けた講座は、

電話での、こと細やかな説明でした✨


ここで、

カードの基本的な考え方と捉え方。

リーディングに入る前に、怠りがちな大事な準備。

色々な人に会う為に受ける影響に、強くなるプロテクトの方法などを

伝授していただきました。




それ以後、

以前の講座に感じたモヤモヤ感、停滞感が払拭されて、するすると受講が進み、、、




やーーーっとリーディングできるようになったのでした。


パチパチパチパチ☆彡




*・*・*・*・*・*


・リーディング中、よくお客さまから

「なぜ分かるんですか〜??」

「当たってる!」

と言われるようになりました。


・「娘が占ってもらって当たっていたので、私も見てもらいたくて来ました」

と、仰るお母さまがいらして嬉しかった事もありました。


・仙台PARCO9階【レムリアの扉】では、

1日に10人のお客さまに並んでいただいた記録があります。


・職場がブラックで、命の危険が感じられたお客さまには、リーディング内容と透視による直感に従って転職をお勧めし、後日晴れやかな笑顔で感謝された事がありました。


・思わず掛けた私の言葉に

「私を分かってもらえて嬉しいです」と涙を流されたお客さまもいらっしゃいました。



このように

私でも、今では一端のカードリーダーですよ、びっくり!!!


*・*・*・*・*・*




そして、思うんです。


私みたいなカードリーディング難民が、

他にもきっと

いるのではないかと。



カードって手軽で、絵が綺麗で魅力的だから

気軽に使い始める人が多いんです。



でも、

「何となく」リーディングしていると

「不安」が湧いてきませんか?




どこか心の奥底で


「本当に、このリーディングで良いのかしら?」


そんな声が聞こえませんか?








お任せください




かつてカードリーディング難民で、3つの講座をハシゴし完璧修了した私が、

手取り足取り、持てる全てのリーディングスキルをお伝えします🧡



過去のリーディング講座をリニューアルにリニューアルを重ね、自信をもってご提供できるタイミングが来ました❣️




そして
カードリーディングの学びは1日にして成らず!


なぜなら
人って、繰り返し繰り返し、確認したり発見したりして学んで行くでしょう?

遠回りが、近道!




菜翔の「売れっ子カードリーダー養成講座」は
1人1人に対応した、オーダーメイドの講座にしていきます。


生徒さん同士、複数人数で受講する機会も作っていきます。お互い、違うリーディングの仕方に気付けて成長できるから!



ただ教わるのではなくて、お仕事として周りの方に喜んでもらえるコツもお伝えします♫




今までの受講者さんの声(抜粋)











過去の卒業生さんの中には、2か月先まで予約が取れないカードリーダーになって、

ブレイクして大活躍している方もいるんですよ \(^o^)/



講師冥利に尽きます!

あなたも後に続きませんか??








誰かのために役に立ちたい。

そんなあなたの為のスキル。



自分らしく輝きたい!



スピリチュアルな世界を理解する仲間と一緒に活動したい!






【売れっ子カードリーダー養成講座には2つのコースがございます】



①スタートコース


《全4回》1回 約2時間

イチから学びたい初心者さんのためのコースです。基礎や基本をしっかり押さえたい方にも向いています。


プロテクトの仕方、占い師としての心構え、対人鑑定まで。



②ステップアップコース


《その都度》1回 約2時間

リーディングに行き詰まったり、もう一歩先に進みたい方向けの内容です。

既にカードリーディングを始めている方も対象です。


もっと奥深く学んでみませんか?

自信が湧いてくるハズです!

お仕事の作り方、個人事業主の件も含めた内容です。



☑️ LINEビデオ通話、ZOOMに似たLINEミーティングなど、オンライン対応


☑ 両コースとも、修了証を発行します。


詳しい説明を聞きたいあなたは、

オンライン説明会にご招待します。

ご自分が使っているカード、使いたいカードがどうなのかご相談に乗らせていただきます。


もちろん、疑問をどんどん聞いてください!



オンライン説明、受講お申込みは、

↓下の申込みフォームをご覧ください。





お申し込みは↓こちらから🧡


↑↑↑
くりっく




カードが好きな事に、理由なんてなかった。

それでも思うようにリーディングできなくて
焦りまくって、もどかしくて

悔しかった

だから、あなたの気持ちがよく分かる。


今のあなたは、かつての私。
逆も然りで
今の私は、未来のあなたでもあるのです。

誰かの役に立ちたい!
未来への希望を諦めないで欲しい!
その一歩が踏み出せるようなメッセージを
誰かに届けたい!

私と同じ想いを持つあなただからこそ、
活躍してほしい!

一緒にがんばりましょう。
決めるのは、あなた。
お待ちしております。