今日はひな祭りだからと甘党な夫婦は甘菓子食べに難波へ | パウダージャンキーのブログ

パウダージャンキーのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは

甘党の夫婦は


甘党まえだ に向かう




最近は、太った身体を絞るため炭水化物を食べず、食事も野菜中心とし菓子や、大好きな洋菓子は我慢

ただ、甘党な夫婦は何かに付けて言い訳を考えて

今日はひな祭りだから甘いものを頂こう❗️


ホンマや‼️

ひな祭りやから良いやんな〜


(ダーイエットは明日から〜🎶)


またまた、心の中の悪魔の囁きが聞こえます。

たまには良いやん‼️

これがぷくぷくと太る原因です


難波ウォークまで自宅から歩いて




目指すは甘党まえだ さん





順番待ちが段々と増えて行きます、

やはりひな祭りだからなのか?

みたらし団子と、わらび餅を買ってる人が多かった。





団子の焼く匂いがしてきて食欲がまします。





家内は身長が173.5もあるので目立ちます。




あぁーどれにしようかと悩んで




結局は、みたらしパフェを2つと、ぜんざい1個を二人で分けようと💦





キタキタと写真を写す





あぁ〜やっぱり甘党には堪らない





(ぜんざいは、結局二人で分け合って食べましたが、食べ過ぎで気持ちが悪くなりました。)





ペロッと食べましたが、甘いものを控えていたので

急に食べると意外と少しで良いかなーって感じました。


夏に宇治ミルク金時を食べるのが一番好きです。



今のWi-Fiが繋がるのですが遅い気がするので買い替えの下見にゆきました。




この4万円台のWi-Fiルータと




6万円台の機種と一体どれだけの差があるのだろうか?





毎年変わってるのか、昨年のモデルが3万円台で売られてました。

やっぱりよく調べないとわからない


今日は、甘いものを食べましたが1.5万歩歩いたのでプラスマイナスゼロ?になれば良いなーって勝手な言い訳をしながら二人で歩いて帰りました。


友達が野沢温泉から帰る様で、諏訪湖サービスエリアは雪が舞ってました。




いつも泊まるログハウス





ゲレンデに戻るのに苦労した様です






羨ましい

明日も雪が積もるのですかね



私も早く山に行きたいです