買ったインナーを着て妻に見せたら爆笑して涙流した。 | パウダージャンキーのブログ

パウダージャンキーのブログ

ブログの説明を入力します。

ご覧下さり、いつもありがとうございます。


さて、今日は春スキーを考えてバックカントリー時の汗の速乾を考えてベースインナーを買いに行きました。

前から欲しかったMILLETのドライナミックと、FINETRACKのDRY LAYER BASICです。






帰ったらやはり直ぐに来てみたくなるのが人間です。

さて、同じ着るなら山と同じ様に素肌にレイヤーを着て家内の前にゆくとゲラゲラ笑い出し挙句の果てにはお腹痛いと顔を真っ赤にして涙流しながら笑うのです。


何で笑うんや⁉️

変なん?


って言うたら

鏡見て➖っ!


鏡の自分の姿を見て愕然としました。

網タイツ見たいなものを着て豊満な脂肪が(⌒-⌒; )


これは、麓に下山して温泉には行けない💦

脱ぐならまとめて一度に全部脱がないと恥ずかしいと思いました。


昔、15〜18くらいの時に網の服が流行り素肌に来てました。よくよく考えたら学生時代はインターハイにも出て身体も筋肉質で体重も175センチで62〜63キロでした。


今は(⌒-⌒; )恥ずかしい狸さんで💦

この体が網の服を着てるのでボンレスハムの様に縛られた豚さんみたいに見えました


凄く恥ずかしくなり直ぐに脱いで、ドライレイアーベーシックを着たらまた笑われ

しまいには腹が立ってきて家内にそこまで笑わなくてもと、言いましたがずっと笑ってます


明日から意地でも毎日プールに行き体を絞ろうと思いました。