【募集】8/24顔ヨガ体験レッスン・鹿児島 | キレイ・オシャレの作り方

キレイ・オシャレの作り方

「何を着ていいかわからなくなった」
「いつもの無難なスタイルをなんとかしたい」
「おしゃれするのが楽しくなくなってきた」
そんなあなたの悩みを“自分に似合う”で解消!
おしゃれのスイッチ!押しましょう!

第一印象をよくする

一番の要素って…

 

いつもなら…外見!ッと言いたいところですが

 

笑顔ですよ!

 

で、お聞きしますが…

 

自分の笑顔に自信ありますか?

 ないよね~ないよね~
 なかなかあるって言えないよね~

 

美しい笑顔は

作ることができます!

 

って、作り笑いという事ではなくて

自然な美しい笑顔ができるようになるという事です。
 

美しい笑顔とは
私が思うに…

こんな感じね!

下矢印


顔の魅力アップコーチ 原口まり子さんです!

こんな美しい笑顔ができるように

レッスンするのが顔ヨガです!

 

美しい笑顔を目指すという事は

顔の表情筋を鍛えるという事なので

 

こんないいことがくっついてくるんです!
 下矢印

【顔ヨガで期待できる効果】

✔︎表情ジワの改善

✔︎たるみむくみの予防改善

✔︎シワくすみの予防改善

✔︎肌のハリのアップ

✔︎新陳代謝のアップ

✔︎小顔効果

✔︎肌のキメを整えメイクのりが良くなる

✔︎前向きなセルフイメージ

✔︎コミュニケーション力アップ

✔︎自然で美しい笑顔

✔︎顔の緊張を解きリラックス

✔︎誤嚥防止

✔︎いびき予防

✔︎脳の活性化など…

5月から開始された

鹿児島レッスンの様子です。



image
右矢印鹿児島初開催の『顔ヨガ』レッスン!
右矢印愛しく美しい笑顔を手に入れるのは案外簡単
右矢印鹿児島顔ヨガレッスン3回終了したが…つづく…

で、5月から開始されたレッスンの皆さまを

ご紹介します。

 

左がbefor 右がafterです。


見てほしいのは

目の大きさ、頬骨の位置の高さ
ファイスラインなどなど


レッスン後のご感想です。
 

自分の顔がますます愛しくなりました。

表情が豊かになるということは、
自分軸がぶれずに
私はこれでいいという自信に繋がっています。

これからも自分に磨きをかけていきたいです
 

コンプレックスばかりで、自信がない顔で、
なんとかしたいとの思いで始めました。

顔の嬉しい変化により、
自分自身を認めてあげることができました。
まだまだと、
上をめざす気持ちになれたのも大きいです。

 

ずっと自分に自信がなくて…

そばかすやシミも多くて、目は小さくて一重だし。
頬骨が出て、エラが張ってるから
頰のコケた感じが幸せそうじゃないなぁ。
とマイナスしか目に付かなかったのに!

今では、ふと鏡に映る自分に
「綺麗」と言ってあげられるようになりました。

表情が良くなると
内面の自信も引っ張られるものですね!


こちらも顔ヨガについてです!

右矢印顔ヨガってどんなことするのかな?

右矢印口角が5ミリ上がると未来が変わる

右矢印顔ヨガで10年前の顔になれる
 

美しい笑顔を手に入れる!
顔ヨガ体験レッスン・鹿児島・8/24

image
日程 8月24日(土) 13:30~15:00

場所 鹿児島市天文館

料金 3,500円

講師 原口 まりこさん

顔の魅力アップコーチ
高津文美子式フェイシャルヨガインストラクター
2019年 ミス・ユニバース・ジャパン長崎大会 公式講

 

右矢印顔ヨガレッスンお申込みフォーム
 

 

 

 

ワンランクアップできる

ファッション情報配信のメルマガ登録

 

実はこれも始めます。

こちらはもっと旬な情報!

友だち追加

 

戦略的外見スタイリングコース 装い・外見の見え方すべてを半年かけてプロデュース
大人の装いベーシックコースパーソナルカラー・骨格診断・メイクアップ

わたし全開スタイリングレッスンファッションコンサル+ショッピング

骨格診断 ショッピング クローゼットチェック

クリック申し込みフォーム クリック予約可能日

M子メール無料配信メルマガ

FacebookFacebook URLColor Qualia HP

インスタグラムインスタグラム