こんな先生は素敵で大好きです! | キレイ・オシャレの作り方

キレイ・オシャレの作り方

「何を着ていいかわからなくなった」
「いつもの無難なスタイルをなんとかしたい」
「おしゃれするのが楽しくなくなってきた」
そんなあなたの悩みを“自分に似合う”で解消!
おしゃれのスイッチ!押しましょう!

お久しぶりの方から

同行ショッピングのご依頼が

きました。


「今回はどんなものを?」っと

お聞きすると

 

こんなお返事が返ってきました。

 

承諾いただきましたので

ご紹介しますね。

 

教え子の女の子の結婚式です。

 

父さんと暮らしてた子で、

当時は母さん代わりになることもありました。

 

結婚式の招待がうれしかったです。

なんか母さんの気分。

彼女は、もうママなんです。孫⁇にも会える 笑!

他にも教え子たちが来ます。

年とっても素敵でいられるって、
教えたいなぁと思って

同行ショッピングをお願いしました。


メッセージからわかるように

学校の先生方のご依頼です。

 

このメッセージから

いろいろな場面が想像できて

なんだか私が涙が出るくらいの感動でした。

 

こんな風に

私は

結構式に出席するお客様と

教え子の新婦様の

人生の1ページに

寄り添えるような…そんな喜びを感じていますし

 

その想いを

装いに載せて着ていただけるようなものを

選ばないとっという大きな責任も感じます。

 

そして、そして

 

他にも教え子たちが来ます。

年とっても素敵でいられるって、
教えたいなぁと思って


この想いも

 

先生としてのあり方

そして

女性としてのあり方が

本当に素晴らしいと思ったのです。

 

装いって

自分の想いが込められるんです。

そして

その想いが、人にちゃんと伝わります。

 

結婚式の

教え子さんに囲まれた先生の姿が

目に浮かぶようで…

 

涙があふれそうになる…

実は感激しやすい小浜田です。

 


 

クリックカラークオリアメニュー一覧

 

実はこれも始めます。

こちらはもっと旬な情報!

友だち追加

 

戦略的外見スタイリングコース 装い・外見の見え方すべてを半年かけてプロデュース
大人の装いベーシックコースパーソナルカラー・骨格診断・メイクアップ

わたし全開スタイリングレッスンファッションコンサル+ショッピング

骨格診断 ショッピング クローゼットチェック

クリック申し込みフォーム クリック予約可能日

M子メール無料配信メルマガ

FacebookFacebook URLColor Qualia HP

インスタグラムインスタグラム