10年の実績と実感からこの3つ! | キレイ・オシャレの作り方

キレイ・オシャレの作り方

「何を着ていいかわからなくなった」
「いつもの無難なスタイルをなんとかしたい」
「おしゃれするのが楽しくなくなってきた」
そんなあなたの悩みを“自分に似合う”で解消!
おしゃれのスイッチ!押しましょう!

今日は

昔からの友人に久しぶりに会いまして

いろいろな話に盛り上がりました。

 

カラーの勉強をする前からのお付き合いなので

生の私のbefor-afterを知る

数少ない、貴重な大切な友人です。

 

この仕事をするきっかけになる

カラーのカルチャー講座から

一緒に受講した仲間だったので…

 

そこからプロへの勉強を決意した時も

そして

私が先生のアシスタントをしていた時も

フリーになって起業したことも

そして

すんごく辛い時のことも…

知っているので

 

今のこの場に立っていることを
喜んでくれているのです。

 

私自身は

まだまだ先に進みたいことだらけなので

あまり実感はないのですが…

 

今日はそんな懐かしさもあって

このブログの最初の最初を

見たりしてみましたが…

 

2011年にブログを開始して

起業しています。

 

その時のメニューや価格設定をみると

よく、ここまで来たなと…思うし

 

自分的には時間かかりすぎやんっ!

とも思うのですが


その時からすると

確実に前進

そして

確実にパワーアップはしております。

 

そんな積み重ねで

今のメニューは大きく3つです。

 

右矢印戦略的外見スタイリングコース

   装い・外見の見え方すべてを半年かけてプロデュース

右矢印わたし全開スタイリングレッスン

   ファッションコンサル+ショッピング
 

右矢印大人の装いベーシックコース

   パーソナルカラー・骨格診断・メイクアップ

 

 

できれば

上2つのメニューがお勧めです。

 

理由は

診断だけ受けても変化するのが

難しいからです。

 

自分では…

自分の経験でしか服を選ばないから!

変化が小さいのです。

そして継続しづらい。

 

10年以上やってきた私の実感です。

 

少しの間

私に伴走させてくれれば

変わります。

 

 

 

クリックカラークオリアメニュー一覧

 

実はこれも始めます。

こちらはもっと旬な情報!

友だち追加

 

戦略的外見スタイリングコース 装い・外見の見え方すべてを半年かけてプロデュース
大人の装いベーシックコースパーソナルカラー・骨格診断・メイクアップ

わたし全開スタイリングレッスンファッションコンサル+ショッピング

骨格診断 ショッピング クローゼットチェック

クリック申し込みフォーム クリック予約可能日

M子メール無料配信メルマガ

FacebookFacebook URLColor Qualia HP

インスタグラムインスタグラム