鹿児島初開催の『顔ヨガ』レッスン! | キレイ・オシャレの作り方

キレイ・オシャレの作り方

「何を着ていいかわからなくなった」
「いつもの無難なスタイルをなんとかしたい」
「おしゃれするのが楽しくなくなってきた」
そんなあなたの悩みを“自分に似合う”で解消!
おしゃれのスイッチ!押しましょう!

今日は

「美しさを輝かせるためのビューティーレッスン」

 

鹿児島では初開催の

顔ヨガレッスン!

 

 

講師は
右矢印笑顔アドバイザー原口まり子さん

 

 

image

 

私もガッツリ

講座に参加したので

顔の筋肉を動かすレッスン風景の

画像はなし…

 

顔の普段は意識していない筋肉を

動かして伸ばして縮めて…ッとなるので

必然的に変顔になっているので

掲載はNGということで…

今回ご参加の皆さんで

初回の笑顔撮影

 

この微笑も十分きれいなのですが
3階のレッスン後の笑顔は

いったいどうなっているのでしょうか?

楽しみです。


 

 

【福岡開催】6月2日(日) 10:30~12:00
似合う色で美人に見せる

【内容】パーソナルカラー診断
    パーソナルカラーのコーディネートのコツ
【場所】ソラリアステージ6FSPACE
【料金】10,000円 
      二人割引 二人で参加の場合9,000円
右矢印お申込みフォーム

 

 

クリックカラークオリアメニュー一覧

 

実はこれも始めます。

こちらはもっと旬な情報!

友だち追加

 

戦略的外見スタイリングコース 装い・外見の見え方すべてを半年かけてプロデュース
大人の装いベーシックコースパーソナルカラー・骨格診断・メイクアップ

わたし全開スタイリングレッスンファッションコンサル+ショッピング

骨格診断 ショッピング クローゼットチェック

クリック申し込みフォーム クリック予約可能日

M子メール無料配信メルマガ

FacebookFacebook URLColor Qualia HP

インスタグラムインスタグラム