大阪スクール2回目と大阪グルメ | 愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

「食・体・心」の各方面から
偏りがちなエネルギーを、真ん中に戻すお手伝いをしています。

エネルギー過多の人は、休息をチャージ。
エネルギー不足の人は、パワーをチャージ致します。

日曜日は、2回目の大阪スクールへ。



ちょっと小雨。

この日は、あまり遅刻せず

先生のデモンストレーションまでに間に合いました照れ



今回のペアは、東京から来た20代の経験者と

30代の大阪の料理の先生。



また個性豊かなメンバーで和気藹々でした。



東京から来た子は、私以上にハードな交通アクセスで来てて

朝5時出発の東京→成田→関空→梅田→早朝関空→成田→東京→夕方仕事


ホテル取らず、寝ずに早朝便で帰って、夕方仕事ガーン

20代だからって、気絶ものだよー!



そして、大阪にあまり来た事なく

土地勘0、行動力だけ100(笑)



せっかくだから、大阪といえば

串カツという事で、大阪らしさを感じれる

大阪駅前第1 2 3 4ビルを案内。



私も、来る予定だった

串かつ 七福神で食事しました気づき



グランドハイアット東京で業務委託してる話聞いたり

個人事業主で出張してる話を聞けて

すごく参考になりました。


まだセラピストとしては、2年くらいだから

私がセラピストとして20数年やってきた事を

かいつまんで話して、これから可能性はめちゃくちゃあるし参考になればいいなと思います爆笑



同じ国際セラピスト資格を受けるので

まだまだこれから一緒になる事も多そう!



マンダリンの面接も受けたみたいで

英語での面接、必須っぽい魂が抜ける


英語勉強する理由できてきた。



この日は、肥後橋のAPAホテルに泊まりました。



狭いけど、結構快適!



外国の人も多くて、海外来てる気分です。



翌朝は、チェックアウトして

お客様のお使いで頼まれてた

クラブハリエのバームクーヘンの場所を確認がてら

阪神百貨店へ。



開店前から、20名ほどの行列。

こんなに人気なの知らなかったです!


母の日用に購入。


あと、陸の宝珠もあればーっと言われていたので場所確認。




購入するのは、お客様が来られる月末なんですが

高級なおやつ、どんなもんだろうと

自分用に1粒購入。約400円驚き



一粒、小ちゃいけど

シャインマスカットのジューシーな果汁がぎっしり入った、さすがの一粒でした飛び出すハート



こうやって年上のお客様に

美味しい物を教えて頂きながら

私も成長していくのだね。



その後、オンラインサロンのコワーキングで

みっちり作業!




ふー、ノルマ達成キメてる



14時くらいに遅めのランチ。



こちらも大阪駅前ビルの中。


チェックしてた、ひもの野郎へ




じっくり焼き上げた、名物のとろさば定食1,090円

脂たっぷり余すところなしの鯖!
人気店だけど、時間遅めだったので
ゆっくりできました。


15時のバスに乗って、今回は早めに帰宅しますにっこり