セラピストスクール7日目 | 愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

「食・体・心」の各方面から
偏りがちなエネルギーを、真ん中に戻すお手伝いをしています。

エネルギー過多の人は、休息をチャージ。
エネルギー不足の人は、パワーをチャージ致します。

スクールも7回目となり

7回目は、生徒さんの都合で2回に分けて開催。


今日は座学と実技の練習で

次回、最終テストになります。





7回目は、愛されるセラピストになるための

コンセプト作りなんですが

これは、何年もかかるから

その方法をお伝えして、日々の生活で発する言葉や

視点を変えていって貰えたらと思ってます





GWに箱根に行っていた生徒さんからのお土産も頂きましたラブ



バタフライピーティーと一緒に休憩タイムで

頂きました!



スクール前日に、ソイリクルの明日香ちゃんが

マッサージに来てくれていた時に

差し入れてくれた、デリシリーズ。



実技の練習も終わって

生徒さんと一緒に頂きました気づき



ギッシリ中味が詰まっていて

豆腐でヘルシーなのに満足感たっぷりでした。



ソイリクルのあすかちゃんも

約10年前の生徒さん。

違う業界に進んでいったけど

今でも、お互い刺激し合いながら良い関係です照れ



マッサージ後、2人でもんじゃ行きました。



これまでの生徒さん、現在の生徒さん、

これから出会う生徒さんとも

末永く良い関係性を築いていけたらいいなぁと思います飛び出すハート