2人目の生徒さん、セラピストスクール1日目 | 愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

「食・体・心」の各方面から
偏りがちなエネルギーを、真ん中に戻すお手伝いをしています。

エネルギー過多の人は、休息をチャージ。
エネルギー不足の人は、パワーをチャージ致します。

15日は、2人目のセラピストスクール1日目でした飛び出すハート


オンラインでは、2回お話したけど

お会いするのは初めてで

とっても楽しみにしてました爆笑




オンラインの印象と変わらず

とても、礼儀正しく素敵な女性でした。



午前中は、座学で

セラピストについてや基本的な施術や姿勢

東洋医学についてなど

初回は盛りだくさん!



休憩時間も、和気藹々と話もすすみ

あっという間ですキラキラ




生徒さんは、現在妊娠8ヶ月なので

実技の時間、ちょっと心配だったんですが

妊婦さんなの忘れちゃうくらい、熱心!




マッサージ経験3年、ブランク6年と聞いてましたが

指のあたりも施術リズムも良く

これからどんどん吸収していったら

1年後は、とっても楽しみですチュー



今週は、1人目の生徒さんの

最終テストもあるので

盛りだくさんな1週間です。



私も大阪スクールの復習をお客様にお願いしたりしながら、毎日楽しくあっという間です気づき