忘年会で沢山食べても、大丈夫! | 愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

「食・体・心」の各方面から
偏りがちなエネルギーを、真ん中に戻すお手伝いをしています。

エネルギー過多の人は、休息をチャージ。
エネルギー不足の人は、パワーをチャージ致します。

今日は、いつもお世話になっている
カミングケアさんの忘年会へ。


明日、ファスティング講座があるから
しっかり準備してから
行ってきましたウインク


今日は、久しぶりに飲むので
トリプルカッター持参!


たくさん食べても
無かった事にしてくれる
優れものピンクハート


サラダボウル山盛りの食物繊維を配合されているので
消化を助け
油・炭水化物・糖をカットしてくれます。


食パン一斤分、角砂糖8個分をカットしてくれる
カロリミット70倍の効果のカット剤になりますラブ


脂肪を分解して体外に排出してくれるので
スッキリ感も得られますキラキラ






オープニングは、皆で
石鎚山を歌ったけど
すごく良い歌詞でしたおねがい


恒例の100円ゲーム。
ジャンケンで勝ち残った人が
全員の100円を頂けます。


私は、毎年最初に負けます笑い泣き


恒例のダンスも見て
笑いの絶えない忘年会でした音符


リフレッシュできましたちゅー