ファスティング講座開催! | 愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

「食・体・心」の各方面から
偏りがちなエネルギーを、真ん中に戻すお手伝いをしています。

エネルギー過多の人は、休息をチャージ。
エネルギー不足の人は、パワーをチャージ致します。

今日は、エネルギーすっからかんだから
力尽きてるんですが
自力整体でちょっと復活したので
ファスティング講座レポしていきますチュー


早くから予約が埋まっていた
ファスティング講座当日を迎えました。


今回は、7名の参加者さんがいたので
下に座ってもらう
新しいパターン。


前日から用意しました!


今回の講座では
ファストプロウォーター付き。


食リスク分析シートも出しますキラキラ



そして、2時間
酵素の理解を深め
ファスティングプログラムの説明を
させて頂きましたラブラブ


質問も沢山あって
楽しい時間になりました爆笑



そして、ランチの時間。


よしみちゃんの作る料理は
今のところMAHANAでしか食べれません。


とっても貴重ハート


ファスティングの前後や
日常、こういった食事を摂ると
身体は、元気になりますよウインク



洋ナシのタルト絶品ですラブ


今年1番の美味しさ!
絶賛されてる方もいらっしゃいました爆笑


ファスティングプログラムに参加された方には
よしみちゃんのスイーツ動画も配信する予定です!



ファスティングプログラム参加を
即決してくれた方もいらっしゃって
早速、商品をお渡ししました音符


しっかりサポートさせて頂きますピンクハート


皆さんが帰って
14時くらいだったかな?


今日、最初の食事を頂きましたルンルン


いつも、よしみちゃんと
1日を振り返りながら食べる食事は
至福のときちゅー


身体に優しく染み渡ります!



ファスティングプログラムは
私の19年間の集大成キラキラ


ぜひ、ご興味ある方は
参加して欲しいなと思ってますちゅー


こちらをクリック↓