ファスティング準備期1日目 | 愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

「食・体・心」の各方面から
偏りがちなエネルギーを、真ん中に戻すお手伝いをしています。

エネルギー過多の人は、休息をチャージ。
エネルギー不足の人は、パワーをチャージ致します。

9月20日(金)

ファスティング準備期
いよいよスタートです。

前日から、大好きなワインは
飲まず寝たのでグッスリ熟睡

朝、体重測ったら、−0.9㎏
ほぼ1㎏落ちててビックリ。

この1ヶ月、なかなか
−3㎏以上落ちないなーと思ってましたが
お酒抜くとあっという間に落ち
軽々と昔の体重に戻りましたおねがい



午前中 酵素ドリンク(ハーブザイム・プレーン)


朝、ドリンクだけは慣れてるので楽々です。


昼 12:00 酵素ドリンク(ハーブザイム・オラックス)とファストプロ・リゾット玄米クリーム



ファスティングアシスト食を食べるのが
今回すごく楽しみで
まず、リゾット玄米クリームを。

コクと旨味たっぷりで
有名イタリア店で出てきても
おかしくない美味しさですラブ


化学調味料不使用・合成着色料不使用・香料不使用・動物性タンパク質・脂質不使用・遺伝子組み換え大豆不使用・白砂糖、人工甘味料不使用・トランス脂肪酸フリー・コレステロールフリー・12〜20時間浸水雑穀使用・合成保存料も一切不使用です!



自力整体の出張から帰って
夜 18:45 カレー、キャベツの千切り



カレーとごはんを組み合わせても良かったけど
そんなに米を欲してなかったので
キャベツをごはん代わりにしてみました。


ファスティング中にカレー食べれるの
嬉しいですねカレー


今日は、空腹はそんなに感じないけど
口寂しい時、間食ができないのが
辛いなーっと思いました。


それだけ普段、お腹減ってないのに
何か食べてるって事か笑い泣き

家に食べもの置かないようにするのも
工夫の一つですねイヒ



20:00から、なおこ先生の
キャンドルヨガに行きました🧘‍♀️


首と肩が少し痛かったんですが
ゆっくりリラックスするヨガだったので
朝起きたら楽になってましたキラキラ



初日から生理が始まったけど
なおこ先生にデトックスだよーっと言われ
ヨシっ全部出しきるって気合い入りましたちゅー



この日は、水2.2ℓ飲みました!