ファスティング商品が手元に届きました! | 愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

「食・体・心」の各方面から
偏りがちなエネルギーを、真ん中に戻すお手伝いをしています。

エネルギー過多の人は、休息をチャージ。
エネルギー不足の人は、パワーをチャージ致します。

今日、エステプロ・ラボから
ファスティング商品が届きました音符


資格講座をうけたら
この数量は、必ず購入しないといけなくて
3日間のファスティングレポートを書かないと
講座終了にならないのです。


更に、商品取扱い店舗になるには
まだ行かないといけない講座があるぶー


年内中に終わらせたいので
さっそく商品取り寄せましたウインク



明日からなんだけど、ちょっと味見。


うん、美味しいグッ


棚にもちょっと飾ってみました。


ゴージャスなデザインに馴染むか
不安だったけど、案外馴染んでますラブ


明日から2日間は準備食
3日間、酵素ファスティング
最後2日間は回復食になり
計7日間のファスティングです。


消化酵素を抑えて
代謝酵素をあげるドリンクと食事なので
この7日間で、どのくらいの変化があるか
記録するの楽しみですちゅー



ライン@から送るメルマガで
ファスティングの事、書いたけど
興味あるとラインくれる人も多くて
関心の高さに嬉しくなりますピンクハート



10月12日のイベントも
今日、全て満席になりました。


健康意識が高まるよう
様々な角度から、アプローチしてますが
興味を持って参加してくれる方がいるから
もっといい情報を伝えていきたいお願い



では、明日からは
ファスティングレポートしていきますねキラキラ