台湾スパ旅へ向けて、旅セミナー開催! | 愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

「食・体・心」の各方面から
偏りがちなエネルギーを、真ん中に戻すお手伝いをしています。

エネルギー過多の人は、休息をチャージ。
エネルギー不足の人は、パワーをチャージ致します。

昨日は、MAHANAスパ旅
旅セミナーを開催しました!



旅に必要な知識をお伝えし
マイルを貯めるのにオススメの
クレジットカード2つを紹介。


旅慣れてる男性参加者
Yさんのおかげで
経験談を交えた話も聞けて
充実した時間になりましたチュー



11月に5人で台湾行くんですが
航空券を購入するのが
今日1番の目的



台湾で挑戦したい事も
一人一人聞いてみましたちゅー


・日本で食べた事のない美味しい物を食べる
・お店の人とやり取りする
・子連れで初海外、動物園に行く
・航空券を安く抑える
・自分で計画した旅をする


など。
皆の挑戦を聞きながら
すごくワクワクしましたラブラブ


私の挑戦は、このスパ旅を成功させる事ですウインク



日本のパスポートは
世界一信頼されてます音符


航空券を探し
大体、2万〜3万台で購入。

子連れのちづこさんは、ちょっと高いけどアセアセ

私も、今回は仕事なので
受託手荷物分、払ったので
3万2000円くらい口笛


でも、台湾なのに高いなぁという印象ぶー


13時のセミナーに間に合わなかった
あやかちゃんも、18時から旅セミナースタート。


マンツーマンだからすぐかなっと思ったけど
セミナー内容は一緒だから
結局3時間くらいかかりました。


お互い疲れてるはずだけど
旅の話は、疲れを吹き飛ばすくらい
ワクワクするから、ヘッチャラでした爆笑


無事、航空券GET!


まだ3ヶ月後だけど
台湾旅の予定があるだけで
これから過ごす日々の
モチベーションも上がるはず。


まだまだ決める事も沢山あるので
私もリサーチ頑張りますチュー