心揺さぶられる作品と本 | 愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

「食・体・心」の各方面から
偏りがちなエネルギーを、真ん中に戻すお手伝いをしています。

エネルギー過多の人は、休息をチャージ。
エネルギー不足の人は、パワーをチャージ致します。

お盆休み真っ只中の中
四国、台風上陸ですね。


被害少なく通り過ぎて欲しいなと願います台風


この台風で、帰省する方や
お出かけする方の予定は
変更になった人も多いと思います。


奈良に実家のあるゆりちゃんもその1人。



電車動かなくなる可能性あるから
1日早めて帰る前に
あかがねミュージアム
姉とはやとと皆でランチウインク


Cuカフェ

揚げ物美味しかったです!


石村嘉成展

これはぜひ観に行って欲しい!!



没頭して熱中して作り上げた作品は
なんでこんなに心を揺さぶられるのか。



素敵な作品がたくさん展示されてますチュー


サインを書いてもらうため
ひらがな書けるようになったはやとは
自分の名前を書きます。


嘉成くん、私達みんなの名前書いてくれました。


応援したいです!!


はやとも今、一生懸命
読み書き練習してて
その姿にも、叔母ウルウルお願い


なので、お盆サボりがちだった
筋トレ頑張りましたチュー



あとは、お客様から教えてもらった本も
早速購入して読んでるんですが
すごくオススメです!


病気の予防にも
闘病中の方も
完治した方も
この本に書いてる生き方を実践したら
幸せな人生を送れるでしょう。


私も本の影響受けたので
もう少し食事を見直したいと思いますちゅー




15.16.17日は、MAHANAお休みしてますが
皆さまも良い一日をお過ごしください!