夏野菜たっぷりのスローフードランチで、夏バテ知らず! | 愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

「食・体・心」の各方面から
偏りがちなエネルギーを、真ん中に戻すお手伝いをしています。

エネルギー過多の人は、休息をチャージ。
エネルギー不足の人は、パワーをチャージ致します。

先日の土曜日に
スローフードランチ付きの自力整体がありましたニコニコ


夏野菜は、ほとんど両親がつくったもので
よしみちゃんが美味しく調理してくれました音符


ウェルカムドリンクは
スモモ酵素


甘酸っぱくて美味しい!

キューカンバーウォーター
熱中症予防も。


自力整体では、足が疲れてる人が多かったので
少し下半身多めにしましたおねがい


身体整って
いよいよランチタイム。


まずは、ビシソワーズ


ジャガイモの旨味たっぷりです。


トマトも自家製。
湯煎して丸ごと使うみたい。


サラダにトマト丸ごと


中を開けたら、ツナサラダ。
中身は身体にいいものいっぱいです。


サッパリと美味しい音符


メインのお肉。


この日は土用の丑の日

ニンニク丸ごと
夏バテ対策してくれました。


ジャーン!!

見た目も涼しく
味はしっかりと!


絶品ですちゅー


スイートコーンたっぷりのご飯ピクルス
撮り忘れたけど
私は、1番美味しかったかも酔っ払い


デザートは、シフォンケーキ
桃も甘くて美味しい。


紅茶は、シンガポールのTWG


自力整体で身体整えて、コース形式のスローフード!

なんて、贅沢な時間なんだろうと
主催しながらいつも思います。


終わってから、いつもの振り返り時間。


美味しいしか出てこないお願い


また開催します〜キラキラ