台湾旅の開催が濃厚になってきました♪ | 愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

「食・体・心」の各方面から
偏りがちなエネルギーを、真ん中に戻すお手伝いをしています。

エネルギー過多の人は、休息をチャージ。
エネルギー不足の人は、パワーをチャージ致します。

MAHANAスパ旅、台湾旅

ただ今、絶賛募集中ですが
 
今、2名の参加表明があり
開催濃厚になってきましたチューラブラブ
 
 
質問もいろいろもらってるんですが
2日目のみの参加も大丈夫ですし
子連れも大丈夫ですグッ
 
 
自己責任にはなりますが、、
 
 
日程も、祭りの時だったら行けるかもと
リクエストもらったので
10月18.19.20日を増やします音符

 
 
航空券も安いし、1番有力な候補日ですが
人数が大分確定したら
日程は、1つにしぼる予定ですウインク
 
 
もし、まだ迷ってる方いらっしゃいましたら
再度、検討してみて下さいね!


本場の小籠包食べましょう〜生ビール