夏バテ対策と観察力を磨きましょう! | 愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

「食・体・心」の各方面から
偏りがちなエネルギーを、真ん中に戻すお手伝いをしています。

エネルギー過多の人は、休息をチャージ。
エネルギー不足の人は、パワーをチャージ致します。

梅雨明けと同時に
あっついが始まりましたね!


こんなにわかりやすく
梅雨ってあけるんだって感じですが
ずっと晴れ予報が続くんであれば
窓掃除やっとできるピンクハート


雨の間、汚い窓ガラスにウンザリしてたけど
今日は、新聞紙つかって
窓大掃除しました!


疲れたけど、窓ピカピカで気持ちいい爆笑


車も洗車車水拭きだけど。


ウッドデッキも近々ペンキ塗らないとっと
ようやく晴れて、やる事いっぱいです!



午後からはマッサージと自力整体。


今日はよく動いたし
汗も出たので
梅シソウォーターを作ってみました。



熱中症予防、夏バテにピッタリです音符


8月中、準備してますので
ぜひ飲んで下さいね!


自力整体も、夏バテ対策に
胃腸を元気にする動きをいれてます。


毎日すると、胃腸は活発に動いて
夏バテ知らずになるかもねっチュー



血圧が高くて、薬を常用してた方も
自力整体後は、血圧が下がったようで
薬飲むと逆にしんどくなったよう。


自力整体は、血流が良くなるので
これから様子見ながら
薬なくても大丈夫な日もあるかもしれないと
喜んでましたお願い


私も経過が楽しみです音符


言われたとおりにする思考停止じゃなく
自分の身体と相談する。


なんて、素敵な観察力


答えは、自分の身体が教えてくれるのですおねがい


ワクワクしてますか?
イライラしてますか?
何してる時?
何されたら?


鈍感力が必要な時もあるけど
間違った使い方をしないで
自分の声には、耳を傾けてあげて欲しいキラキラ



今日は、素敵なお店を教えてもらいました。
いつ誰と行こうラブ


ワクワクハート